YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

予知能力

2020-10-09 22:53:00 | Weblog
夕方5時くらいになると店内の床を掃き、モップがけをする。
今日はちょっと早めにモップがけをして、いつもはバケツの水を捨てるんだけど、
なんとなく、また後で使う気がして、、、
そのまま捨てずに奥に置いておいた。


キッチンではニックがすし酢を作ろうと、☝️20L入りの容器から酢をメジャーカップに入れていた。
2Lのカップがいっぱいになったので止めようとコックをひねったら、、、
コックの根元の蓋が外れちゃって、
ドボドボと酢が床に流れた😱
慌てたニックが酢の容器を持ち上げて口を上にして止めたんだけどね。
床が酢でビショビショ💦💦💦
ニックのパンツも、ビショビショじゃないけど濡れちゃった😢

そこで私がモップとバケツを持って登場‼️
ニックが
「ありがとう!早いっ!」
「うん!水捨てようと思ったんだけど、なんか、使いそうな気がしたから 😉」

ふふふ
私って予知能力あるかも

でね、床を酢で洗ったのと同じなので床がめっちゃ綺麗になった 😝

でね、その直後に突然、ボスが来た。
なんの前触れもなく 😱

床からはまだ酢の臭いがしてる😂
ニックはボスにバレないかヒヤヒヤしてる😂
ニックと目が合ったら、、、
吹き出しそうになって、急いでバックキッチンに逃げ込んで声を殺して笑いこけてた🤣

ボスは気がつかない。
寿司屋だから、さほど酢のに臭いも気にならないのかな?😂
用事だけ済ませて直ぐにいなくなった。

もう、その後、ニックと2人しばし笑いが止まらない!
目を合わせると吹き出してしまう🗯
そして一言
「You are a lucky boy!!!」
そうしたらニックが
「Absolutely!!!
もう、めっちゃ焦ったよー😅💦」

私の予知能力、ボスには効かないんだ、、、😅💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿