YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

無駄吠え

2020-08-22 15:10:00 | Weblog


☝️リーバイもそうだけど、何か変わった音が聞こえると、
「あれ?  あれ?」って首をかしげる。
コレがめっちゃ可愛い 😍

コーダがウチに来て、昨日で2週間!
1週間くらいの時にね、
ある朝突然、みんながキッチンで物を食べている時に吠えるようになった 😓
食べている間、吠え続けてる 😓

ナオも私も色々とネットで調べたんだけど、
吠えている事に対して、関心を示したり、欲しがっている物を与えてはいけない!とのこと。

家族全員に「無関心」を徹底させて、
翌日。
コーダは一声も吠えなくなった 
吠えても無駄だって、1日で悟った

これにはめっちゃビックリ‼️‼️

それ以来、全然吠えてない!

めちゃくちゃお利口なコーダです
 ✌️😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿