YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

今朝1時

2024-07-14 18:26:00 | Weblog
今朝目が覚めたのが1時
急いでテレビを付けたら
女子決勝 クレイチコバ×パオリーニ
のゲームが終わった直後だった 😅

なので、ゲームは見れなかったけど、
表彰式はバッチリ見れました ✌️😅



パオリーニ

彼女の笑顔は最高❣️❣️

👆パオリーニのお母さん ♪♪

クレイチコバ

トロフィー? を手渡してくれる人も

インタビュアーも、
お洒落な女性でした❣️

👆クレイチコバのお母さん ♪♪




オーストラリアオープンの表彰式と比べると、とてもシンプルで時間の短い式でした。
今までオーストラリアオープンしが頭になくて、ウィンブルドンの大会をこんなに真剣に見たことがなかったけど、
ウィンブルドンは素敵でした 💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿