YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Tくんのミステリーツアー

2024-08-20 22:34:00 | Weblog
鳥取県はわい温泉望湖楼泊
湖上露天風呂に入りました
今から夕食です

凄いっ!!
湖の中に温泉が‼️ 😱
知らなかったよ〜 😅💦

👇晩ごはんも素敵💓



















食べ切れなかった
味は良かった
なんと、男らしい単刀直入なメッセージ😂

そして




おはよう
超豪華な朝食バイキング
食べ切れないよ


👆『宍道湖のしじみは有名だけど、ここのも大きくて美味しかった

まだ、出発まで時間があるので、湖上露天風呂の上にある足湯に入った

このツアーはFDA15周年で企画されているので、15のミステリーがあるんだって
いくつ終わったのかも分からない
でも、楽しみ

と、ミステリーツアーを堪能しているみたいです♪♪

さあ! 今夜のお宿はどこなのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿