YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

大福茶

2018-01-25 22:44:34 | Weblog
毎年、久里ちゃんが送ってくれる超美味しいお茶。
今年も昨日、届きました!


玄米とか黒豆も入ってるからとっても香りが良い!
なおかつ ✨ 金粉 ✨ が新年らしくて嬉しい!

この間、「送りました」の連絡をもらったので、

じゃ〜ん ‼️
マルティの娘が送ってくれた最中をとっておいたの ✌️
ちょっと賞味期限が切れちゃってたけど、、、😅


最中のカワと餡子が別々‼️


パリパリ最中の完成!


ランチの後で美味しく頂きました!

最中はあげなかったけど、お茶はお店のみんなにも飲ませてあげたの!
台湾も中国も、お茶文化のある国だからね、
ちゃんと味が分かってくれたよ 👍

久里ちゃん、Jinちゃん、ありがとう 💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿