遇の和小物語り

私、遇の手作りの和小物の紹介と日々のことを綴った日記です。

年末は、ゆっくりと…♪

2018-12-25 13:02:17 | 日々のこと

まくはりハンドメイドフェスタ、昨日終わりました(^^♪

国際会議場の1階と2階での開催で、広いフロアーではなく小部屋に分散しての出店でした。

私のブースは2階で、寒い思いはせずに済んだのですが、1階の賑わい程では無かったようでした。

友人や知人が来て下さり購入して下さって、お弁当の差し入れやお菓子の差し入れもあり(^o^)

一般のお客様の購入も結構あり楽しい一日でした。

 

6時までの開催でしたが、私のブースは4時で終了させていただきました(^^♪

年内は中山マルシェさんへの年会明け用の納品分を作って…♪

そう!! 作業部屋の片づけをせねば(+_+)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿