遇の和小物語り

私、遇の手作りの和小物の紹介と日々のことを綴った日記です。

3段引き出しカルトナージュを作ってみました♪

2019-02-17 08:14:48 | 和のカルトナージュ

先週から肩の痛みが酷くなり、湿布薬では効き目が無くて…

頭を支えるのが痛くて、辛くて、肩の骨にヒビでも、、、、

と思うほどの痛みに苛まれました。

色々と雑用があり、木曜日の朝イチに整形外科に行き…

レントゲンを撮って… 骨には異常なしホッ…

過度の筋肉疲労という事でした、、、。

理学療法士さんのリハビリと電気治療、貼り薬と鎮痛剤の処方箋を頂いていつもの薬局によって薬を頂き、自力で帰宅(*´Д`)

理学療法士さんとお話しした時に「少し手芸を控えるとよいかもしれませんね」と言われ…

家に帰ると夫に「あんまり根詰めてやるなヨ」と言われ…

それより、なにより、寝返りも出来ないほどの痛みだったので、ここ数日は小物作りもカルトナージュもお休みです…"(-""-)"

数日前に作った、3段の小引き出しです♪

 

桜の花の刺繍の色留め袖を解いた布で作りました。

スワトウ刺繍も入っています。

巾20㎝、奥行き12㎝、高さ15㎝です。

引き出し内側は、葉っぱの柄の小紋の布を使用しました♪

今日は、かなり痛みも減って楽です(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿