遇の和小物語り

私、遇の手作りの和小物の紹介と日々のことを綴った日記です。

ギャザーポーチを作ってみました♪

2019-02-04 07:25:05 | 手作り和小物

平成31年…1月があっと言うまに過ぎてしまい… 早、2月…

法人の活動の参加も新理事長に変わってから、講座の講師は新理事長にお願いすることが多くなり、

1月の私の活動は、数か所のボランティアグループの新年会に伺う事が活動始めとなりました(^^♪

2月に入ったのですが、今日は中央区の新年会(定例会)に伺います。

新年会参加の皆様に心ばかりのお礼を…と

ノート(手帳)カバーを作りました♪

紬の端切れで作りました。

↓4月のイベントに向けて、新作も考えながら作っています(^^♪

ギャザーポーチです。

通帳も入る大きさです♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿