ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

NEW iPhone!!

2020-11-07 16:45:35 | モバイル

 10月に予約して今日届いた〜〜〜。
 iPhone 12 Pro!!
 色はシルバーとゴールドで迷ったけど、
 やっぱキラキラということでゴールドに。
 前はローズゴールドのような柔らかい色だったけど、
 今回はシャンパンゴールドっぽい。

 
 自分で自分の携帯を撮影できないので、
 これは公式HPの写真だけど、
 色はほとんどこの感じ。
 アップルマークがキラキラよん〜〜〜。
 ガラスのケースにスワロを飾り付けて、
 透き通ったままのケースを付けたので、
 iPhoneがよりキレイに見える。

 前のXSよりはひとまわり大きくなったので、
 ちょっと手を広げる感じになるけど、
 そのサイズは概ね許容範囲かな。
 
 何よりもカメラがっ!
 ものすごい進化をとげている。
 これから初めてジュエリーの写真を撮ったら、
 自分でもビックリするかな??
 楽しみ〜〜〜〜。
 
 ちなみにナイトモードは自動検出。
 そのモードがこちら↓(玄関の飾り棚)

 

 これって・・・もうデジカメじゃん!

 

 

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY 私 | トップ | NEWカメラでピンクダイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル」カテゴリの最新記事