ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

大好きだった!

2024-09-04 10:36:20 | よもやま

 少女漫画、大好きだった。
 中学生の時はバドミントン部だったけど、
 漫画研究同好会にも入ってた。
 マーガレットという週刊雑誌があって、
 そこに投稿とかしてたなぁ〜。

 ベルばらやセーラームーンは二大巨頭だけど、
 竹宮恵子先生や萩尾望都先生も大好き。
 あと有吉京子先生のバレエの画力の凄さには驚いた。

 

 竹宮先生と萩尾先生は画風がよく似ていて、
 どちらとも言えないけど、
 オマージュして描いてみたよ。
 素人なので最近はPhotoShopがなかったら形にならない。

 ただカプコンに努めている知人が、
 もうアナログでは描けないとおっしゃっていて、
 そういうものなのかなぁと時代を思い知ったわー。

 

 

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしPhotoShop | トップ | 最近、良くない・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま」カテゴリの最新記事