ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

クィーンコンクシェル

2024-07-26 17:50:37 | 宝石

 コンクシェルは天然石ではないけど、
 カメオに代表される貝。
 クィーンコンクシェル
 母が子を守るような包容力
 優しく包んでくれる魅力に溢れている。

 ピンクの春色を細いワイヤーの葉っぱで包み、
 お花のように見立て、
 控えめなパールで飾ってみたら素敵になった💕

 
 
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中

 昨日から巻き巻きしようとしていて、
 途中で挫折していたので、
 今日はちょっと腰が痛かったけどがんばった。

 minneさんで販売中です↓
 https://minne.com/@kuujewelry
 
 ピンクからホワイトに移り変わるカラーが、
 ほんわかと優しい雰囲気で、
 女性らしい作品に仕上がったよ〜〜。

 あ・・・女性らしいとか言っちゃダメなのか?!
 難しい世の中だなぁ。

 

 

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスの懐中時計 | トップ | ブログ読者さま限定sale🌟や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝石」カテゴリの最新記事