ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

街宣カーうるさい

2011-04-21 11:20:15 | よもやま

 選挙の車が次々にやってきてうるさい。

 我が家はサッシの密閉度がかなり高いので、
 キンキンした女性の声だとは分かるけど、
 内容までは解読できないという中途半端な騒音になる。

 しかも開けた土地ではなくて、
 橋を渡って出島になっているマンション群だから、
 周回道路をぐるぐる走りながら喋っているのでいつまでもうるさい。

 なんでこんなにもヒステリックなんだろう。
 あまりにも声が張りすぎて高いもんだから、
 さらに何を言っているのかわからないのに、
 多くのマンションの壁に響いて渦巻いてワンワン言っている。

 特に、共○党は本当にしつこい。
 女性の候補が多いものだから一番耳に触って不愉快だ。

 紙面で候補者の主張やマニフェストを書いて、
 候補者をまとめて紹介してくれるだけで、
 誰に入れるかは決められる。

 名前の連呼はホント、止めてほしい。

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お義父さんの写真 | トップ | 500色の色えんぴつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま」カテゴリの最新記事