ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

リボンネックレス

2020-11-05 16:06:33 | 宝石

 2日目の仕事を終えて、
 なんだかんだロッカーの整理とかをして、
 帰宅して落ち着くとこの時間。
 ほとんど1時間は落ち着けないなぁ〜。
 通勤はそんなに遠くないけど、
 やっぱり自分の事をするまでに時間はかかるな。

 前はジュエリーは禁止でマリッジだけがOKだった。
 だからピンクダイヤを入れたドゥーラを作ったのー。
 でも!今度のところはマリッジもNG・・・
 ネイルもNG。
 なぜNGなのか理解できるだけに、
 仕方ないけど、なんだか悲しいね。

 だから同じ職場の人はネックレスを付けている人が多い。
 アズーロさんのリボンのリングが欲しかったけど、
 ますます付けていくところがない上に、
 持っているボリュームリングのサイズが大きくなっていて、
 (というより指が細くなっていて)
 なんともリングを付けにくい状況なのだよね〜〜。

 なのでネックレスはどうなの?って見てみた。
 このリボンのネックレス!
 歳に不相応に可愛すぎるかしらん??

 
 
 小さいほうのPTかな・・
 そういう組み合わせもあってなかなかツボで、
 私の好み満点のネックレス。
 いかんせん金が高いので笑っちゃうよん(笑

 こっちの3D的なリボンのモチーフもある。

 

 これの結び目がローズカットで、
 他がアイスブルーダイヤっていうのもあるんだって!
 しかも普通のダイヤバージョンと同じお値段!
 凄いっっっっ!!
 私としてはこっちの方がメッチャ好みっぽい。
 実物は今までに見ているんだろうけど、
 あんまりしっかり観察していなかったから、
 今度は意識して見てみたいなーー。
 
 可愛いんだけどなぁ〜〜〜。
 職場でこんなのもNGになったら泣くわ。

 

 

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリオ キルカバー シカセラ... | トップ | HAPPY BIRTHDAY 私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝石」カテゴリの最新記事