ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

なんでも生き物って❗

2024-06-24 19:38:41 | よもやま

 「なんでも生き物」って知ってる?
 ちゃだに教えてもらったキャラクターなんだけど、
 カニとかイルカ?とかがほんわかしてる。
 私はその中の「島」にズッキュン!!

 島に口が着いていて笑ってたりする。
 これのキーホルダーが可愛すぎて、
 我が家では「プカプカ島」と呼んでいる(笑

 

 キーホルダーの中に液体が入っていて、
 それを海に見立てて島がプカプカ・・・.。o○
 カバンに付けようかと思ったんだけど、
 リビングでたまに揺らして癒されたい!って考えて、
 テーブルの上に置いている。

 なんか癒される〜〜〜〜〜🌴🌴🌴
 今日は疲れたので巻き巻きもできず、
 余計にユラユラさせてみたのーー。

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿