どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

ヘビー級

2006-07-27 15:32:48 | Weblog
はいどうも。また漫画まとめ買いですよ。さらに試験期間なのにそれを一気に読むのは頭悪かったです。しかもどれも重いし。

HELLSING 8 (8)

少年画報社

このアイテムの詳細を見る
ヘルシング新刊久しぶり!やっぱりヘルシングは良いです。一コマ一コマが凄い。表情もポーズもやばいやばい。
特にこの巻ではアーカードがやばいです。鳥肌立ちました。
そして相変わらず話進まないですね。DVD共々いつになったら完結するのやら・・・。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (13)

角川書店

このアイテムの詳細を見る

ルウム戦役も間近、そのとき宇宙で主要なキャラクターがどうしていたかが描かれています。そろそろ一年戦争の流れがほとんど完成した感じ。今までの設定とどのように違っているのかは、あまり詳しくないので分かりませんが。
とりあえず『デベロッパーズ』は無かった事にされてるんでしょうか(笑)。
ガンダムが全く登場しなくなって暫く経ちますが、それでも面白い、むしろそっちの方が面白かったりするのがガンダムらしいといえるかもしれません。特に敵役が魅力的すぎるのが反則。
そろそろザクが大活躍しそうなので、ザク好き人間である私は次の巻を楽しみにしています。

デベロッパーズ―機動戦士ガンダムBefore One Year War

角川書店

このアイテムの詳細を見る
これが出たころ、世間では『プロジェクトX』が好評を博していたのです・・・。
当時既に痛かったのに、今見るとさらに・・・。


銃夢Last Order 9 (9)

集英社

このアイテムの詳細を見る

頭がリターンする場所を覚えているうちに、コグニート編終わってくれないかなぁとか思ってませんよ!
今回技が特にトンデモだと思ったのは気のせいでしょうか。
とにかく全体的に話を忘れつつあるのが相当まずいですが、今更引っ張り出して最初から読む気もなぁ・・・。
この巻の後半で一気に話が進むのは、きっとみんな元の流れに戻って欲しいと思っているからに違いない。きっとそうです。


少女ファイト 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

平積みにされていたのを見つけたので買ってみました。
・・・上に挙げたどれよりも読むのに時間がかかったのは、絵に慣れていないので自然とコマを読み飛さなくなったからではないかという仮説に。
ということは、普段かなりコマを読み飛ばしているということで、そうだとすれば、読み方が雑だな。
そしておもしろいよコレ。夢中になって読みました。やばいなぁ、イブニング侮れんわ。というわけで、また読む漫画が増えたとさ。このままでは、いつか本に殺されるぞ。


試験勉強しなければならないので、今回はこんなところで。
アフタヌーンも買いましたが、今回は特に思うところ無し。
なお出版社がそれぞれ異なるのは偶然です。

さぁて、試験終わらせて次からは小説を読むぞ!(気合いが要るのか)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバー色々 | トップ | ごちゃまぜ、あるいは風呂上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事