どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

ガンパレに続編?

2005-06-22 23:36:09 | Weblog

ガンパレードオーケストラ(仮)というらしい。
アニメ先行のキャラグッズ扱いではないことを祈る。








しかし・・・タイトルがちょっと安易な気がして・・・それと同時にADVとかなんじゃないかという疑念が・・・。


この記事を閲覧される方が最近になっても多いようなので補足を。
ガンパレードオーケストラはガンパレの正統な続編と言える作品で、システムもかなり近いものが実装されていると予想されます。
つまり、上の予想は(嬉しい事に)大はずれだったわけです。
詳しくは
公式ページまたは公式ブログ
をどうぞ。
お勧めは公式ブログのプレイ日記です。

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
ガンパレードオーケストラ 緑の章(仮称)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
ガンパレードオーケストラ 青の章(仮称)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして人はミスに気づく | トップ | 絢爛な人々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンパレード マーチについて (いっくん)
2006-05-31 15:21:02
もっと、やりやすくしてほしい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事