ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

松阪・伊勢・鳥羽・名古屋ツアー  ~ おはらい町 ~

2014-08-18 | 旅行
「腹ごしらえは、おはらい町の中からお店を選ぼうよ」☆
「なにがいいかな~」☆







「街並みがいいね~」☆






「タイムスリップしてるみたい」☆






「雨水に濡れると、花柄が浮き出てくるんだね」☆
「楽しそう!!」☆





「軒下の若ツバメの巣立ちももうすぐか」☆
「また南へ帰っていくんだね」☆






「街並みに合わせて、ファミリーマートもこんな玄関になってる(笑)」☆





「銀行も!!」☆





「郵便局もだ!!」☆






「有名な清酒メーカーもここにあるんだね」☆







「ここは飽きないね」☆






「そろそろお店を探さないと!!」☆
「そうだった、すっかり忘れてた(笑)」☆
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿