新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

いい天気で良かったですね。

2023年05月03日 | Weblog
G.W.直前まで天気予報では荒れそうでしたが、
5日まで、いい天気だそうで、良かったですね。

もう何か息苦しくなるほど冗談が言えない風潮になってしまいました。

まあ、本来、ネットがない時代には、
そんなに言葉は氾濫してなかったですものね。

新聞くらいだったわけですから。
発信者は限られてました・・・。

グレートリセット・・・見事です。

心優しい発信者様たちが誹謗中傷で傷ついて
発信度合いが少なくなっているのも
私のメンタル縮小に追い打ちをかけています。

まあ、ここからどうなるかわかりませんが、
とにかく楽しめる方は、思い切り楽しんでいただいて、
私は、別のタイミングで爆発したいと思います!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの人生の主役はあなた... | トップ | 昨年の今頃は、最後の力?を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事