新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

練習風景{指弾きギター,シンセ音BLEND}

2024年05月16日 | 人生
あの月曜日の大雨の時に、
客も来ないんで練習風景をアップしたのだけれど、
私の初めての1時間半越えのLIVE動画に、
興味を持ってくださったのかは定かではありませんが、
なんだか再生数が、いつもよりかは上になりました(笑)。

特に、ただの練習風景なので、
紹介するような内容ではないのですが、
まあ、他の私の動画よりかは意味があるのかもしれないし、
とりあえず、リンクを公開しておきます。

もう五月も後半ですね・・・。
31日のデモは日比谷公園に行く予定です。

では。


練習風景{指弾きギター,シンセ音BLEND}
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネル登録してる方でYou... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生」カテゴリの最新記事