新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

昨日ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

2012年12月30日 | Weblog

 昨日ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 会場の音響の良さに助けられ、なんとか無事にカタチになりました。
 
 10年ぶりの単独ギター演奏のみということで、脳をフル回転してアタックしました。

 さすがに、ブランクを感じさせるオーバーロードが生じ、3rdステージはギリギリでした。

 定期的にLIVEしている人とは、差がついてますよね・・・そりゃ。

 しかし、芸術祭が惨憺たるパフォーマンスになってしまったので、年内にまともなパフォーマンスが出来てよかったという感じです。

 また、スタッフの皆様にはあたたかく対応いただきまして、感謝感激でした。

 
 とにかく、今日はホッとした時間となりました。ありがとうございました。

 

コメント

明日は、シャンタンにて演奏します。

2012年12月28日 | Weblog

今年最後に、根性見せたるわい!!てな、状況です。

是非、お楽しみください。

コメント

まったく・・・生命力落ち過ぎ・・・情けなし。

2012年12月25日 | フレーズおやすみ
ボロボロだすなあ。こりゃあ、酷いわ。やっぱり弱っているときは、こんなことになるなあ。前日に出力ジャックは割れるし、メカは入力切り替えがマイクモードに動いているし・・・ちょっとした心霊現象くらいな・・・まあ、単なる消耗品寿命と確認ミスですが・・・前日必死にハンダ作業・・・なんとか音が出ることに安心して・・・このざま。

こりゃあ、薄っぺらい・・・。まあ・・・ただの企画倒れともいえますが・・・。
これで厄落としということで。

とにかく、いいかげんまともな形で演奏せんとなあ・・・。厄年は全滅だったという落ちだすな。

とりあえず、そこは生きながらえたので、もう一度29日からやり直します。

29日は、まともなLIVE演奏ですので、騙されたと思って来てみてください。


m(__)mペコッ。

コメント

世間がクリスマスムードで和やかな中、その後の29日のお知らせです(笑)!

2012年12月22日 | Weblog

 時期的にクリスマスと年越しに意識が集中する中で、29日、土曜日のお知らせです。

 下田ビューホテル内、シャンタンにて、19時半から22時半の間に30分ほどのステージを2から3回行うような雰囲気でありますです。結論から言うと、その時の客入り次第、そして私の体力とで決まるということです(笑)。

 ギター演奏の楽しさを存分に感じていただける時間になると思います。

 シンセギターで、ちょこっと味付けしたソロ演奏となります。一人で、どんな演奏するの?と、興味が湧きますか?

 

 まあ、いらしてみてください。29日は、チャージ・フリーで、御飲み物などのオーダーのみで、お楽しみいただけます。

久しぶりの長時間演奏で、遊び心いっぱいの演奏もできますし、私も楽しみです。

もう一回、26日くらいに告知します(笑)。ではでは。

コメント