新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

なんだか寒い日でしたね。

2024年03月19日 | フレーズおやすみ
ちょっと家のワンちゃんが食欲なくて落ち込んでいる私です。

7月で14歳...。お願いだから、長生きして元気でいてほしい。

私自身も先週は耳が不調だったり、ビビりましたが、対応できました。
このくらいで済めば、いい厄落しでチャンチャンといくのですが...。

とにかく、次から次に人を裏切る不届きな事案が続き、心も病んでいます。

大谷選手のニュースは...そもそも雲の上の人、いや、他の次元の人で...
何も感じませんよ(笑)。

とにかく、この時期を無難に乗り越えたい...それだけ。

皆さんも、お体ご自愛下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SOLO Guitar Synthesizer... | トップ | 【SOLO GUITAR】Created in L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フレーズおやすみ」カテゴリの最新記事