新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

【SOLO Guitar Synthesizer】Dancing Queen 【GM-800】【DOWN THE STREAM】

2024年04月05日 | GM-800
いやはや、地球が荒れていて、大変な目にあっている人が多すぎる・・・。

とはいえ、何か動画をアップしたかったので、なんとか演奏しました。

【SOLO Guitar Synthesizer】Dancing Queen 【GM-800】【DOWN THE STREAM】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に一曲弾きたいなと思った... | トップ | 凄いデモだったのだよ!!池... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GM-800」カテゴリの最新記事