新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

今頃ですが、黒船祭のときの写真です。

2013年05月28日 | フレーズおやすみ
私は、一緒に写っている皆様の5倍の体脂肪率ということに愕然とします(笑)。


まあ、一目でわかりますね。何もこんなに対象的に鍛えられている人々に周りを囲まれなくても・・・っていうくらい体型がバレバレ・・・反省ですなあ・・・。

それでも、多くのお客さんに写真を求められ、喜んでいただけたので、何よりでした。

ではでは。
コメント

黒船祭、凄いお客さんでした。

2013年05月19日 | フレーズおやすみ
 皆様、下田にいらしていただいてありがとうございました。

 今年の黒船祭は凄い賑わいで、街に勢いが戻ったような感を受けました。

 アベノミクスの効果かどうかは私なぞにわかるわけはありませんが、いい感じでした。

 さて、私の演奏のほうですが、メイクアップアーティストMの協力により、扮装がカンペキに「ある映画の海賊船長」になりきっておりまして、写真をせがまれ続け、セッティング時間が削られ、それを見越して早く現場に着くと前の演者に「早く来すぎ」と睨まれるという(笑)・・・なかなか難しいタイムスケジュールで動かなければならず、移動しながらのストリートでの演奏は本当に難しいことを理解した次第でした。

M.C.にH氏を迎えましたが、H氏の自信を持っていた集客が微妙だったことに本人が気を落とし・・・なかなか口が重くなってしまい・・・不調に終わった感・・・です。そんなこともありますよね。

まあ、音楽より扮装のほうで、あまりにも結果が出すぎましたね。
観光客の皆さんの思い出になってくれれば・・・そりゃあ幸いです。

今回、練習場所の海岸で場所と電源を貸していただいたり、内緒での協力なので公開できない方など、皆さんに本当に感謝感謝です。

とにかく、全てに感謝です。

皆さん、ありがとうございました。
コメント