新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

下田市芸術祭での出演時刻決まりました。

2012年10月22日 | Weblog

11月11日午後1時より、下田市民文化会館大ホールにて、3曲13分くらいの演奏となります。

 

今回は、シンセギターでソロ演奏ということで、

 夜空ノ○コウ

 チャイコフスキーくるみ割り人形からソフトバン○のCMでも使われている DANCE OF THE REEDPIPES

そして、オマケで、カラオケ使用でBASSでO氏が参加予定のSpinning TOE ○OLD

という予定です。

 

 リハーサルは、9日の16時ですので、そちらも鑑賞可能ではあります。

 まあ、今回は告知のみです。

 ではでは。お楽しみに。

 

 

 

コメント

Dance Of The Reed Pipes

2012年10月02日 | クラシック

Dance Of The Reed Pipes

 

ありゃあ、なんといいますか・・・今年の夏季は・・・いろいろ・・・大変でした・・・。まあ書くほどのことでもなかったわけなんですが(笑)・・・あまりにも期間が空いてしまいましたなあ。

そしたら、下田市芸術祭の時期が近づいて参りました。昨年からコスプレしなくちゃいけない雰囲気になりまして、今回はゼウスとなりました。テルマエ○マエともいえますが・・・。

チャイコフスキーなどを芸術祭では演奏する予定です。

まあ、とりあえず、生きてるよということで、アップしました。

なんとか話題をクリエイトしたものです。

ではでは。

コメント