志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

悪抱き参らせよと申してあること、これで合点か?

2022-01-22 | 岩戸開き御用
◎トコトンの処まで行くのざから神も総活動ざぞ。
臣民 石にかじりついてもやらねばならんぞ。
そのかわり今後は万劫末代のことざから
何時迄もかわらんマコトの神徳あたへるぞ。
云はれぬこと、
神示に出せぬことも知らすことあるぞ。
ひふみ

◎この方らが神徳出して、九分九厘という所で、
神の力が何んなにえらいものかと云ふこと知らして
悪のカミも改心せなならんやうに仕組みてあるから、
神の国は神の力で世界の親国になるのぞ。
Θ と 〇 とは心の中に「ゝ 」があるか
「 ゝ 」がないかの違ひであるぞ。
ひふみ

「ゝ 」神、魂、神魂

生味(しょうみ)の、生き通しの神が、
生味を見せてやらねばならんことに、
何れはなるのざが、
生神の生味ははげしいから、
今の内に綺麗に洗濯しておけと申すのざ。

神の力が何んなにあるか
今度は一度は世界の臣民に見せてやらねば収まらんぞ。

日本の国はこの方の肉体であるぞ。
国土拝(おろ)がめと申してあろうがな。

この方は元の肉体のままに生き通しである。
ひふみ

邪神の悪戯できる土地は皆無。

これまでは夜の守護であったが、
愈々日の出の守護と相成ったから
物事誤魔化しきかんのぞ。

方便の世は済みたぞよ。
日和見主義は改心第一ぞよ。

まことの人よ、
裏の裏まで見て下され。

神国の誠の因縁判らいで、
三千年や五千年の近目ではスコタンぞ、
と申してあろがな?
天子天下平げて、誠の神国に、世界神国に致すのざぞ。

向ふの云ふこと、まともに聞いてゐたら、
××まで抜かれてしまふのが、
神にはよく判りて気つけてゐたのに、、

バアル魔の狡猾なハタラキを遮断せよ。
悪を抱き参らせよ。

一切がよいのぢゃと云ふこと合点か?
地獄ないこと合点か?
悪抱き参らせよと申してあること、これで合点か?

悪は力のない影に過ぎない。

何も恐れるな。

◎キ大きく持てよと申してあるが、
「キ」は幾らでも大きく結構に自由になる
結構な神のキだぞ。
ひふみ

キが元ぞ。
キが枯れると、キ枯(涸)れ、ケガレ、改心第一。

元のキの活き神(いきがみ)
元のキの神の子

汚い心捨てていると、小さい心大きくなって
自分でもびっくりするよう結構が来るぞ。
けさつ要らんと申してあるぞ。
ひふみ

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除済み。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。