志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

悪は力の無い影に過ぎない。

2022-01-22 | 岩戸開き御用
悪は力の無い影に過ぎない。

◎悪で行けるなら悪でもよいが、
悪は影であるから、悪では続かんから
早う善に帰れと申すのぞ。
先祖は肉体人を土台として修業するぞ。
ひぶみ

悪抱き参らせよと申してあること、これで合点か?

己の心に巣喰う悪のミタマの方が恐いぞ

同じ日本人でも時と所によって違ふ。

善の御代来るぞ、悪の御代来るぞ。
悪と善とたてわけて、どちらも生かすのざぞ。
生かすとは神のイキに合すことぞ。
イキに合へば悪は悪でないのざぞ。
この道理よく肚に入れて、神の心 早うくみとれよ。
それが洗濯ざぞ。ひふみ


善一すぢとは神一すぢのことぞ。

悪でないアク(ア九)とあななっている。

悪の改心。善の改心。
善悪ない光の世こそ、みろくの世。

出来上がりてから
これは何んとした結構な事でありたかと
ビックリするのざぞ。


神に融け入れと申してあろう。
次元が違うから、戒律出来るから、判らんのぢゃ。
融け入れよ。何につけても大いくさ。
人の殺し合ひばかりでないと知らしてあらう。
ビックリぢゃ。
ひふみ

善と悪との変わり目であるから、
悪の守護神はジリジリ悶えドンドン小さくなる。


モウ悪の霊の利かん時節が循環てきて、
悪神の降服いたす世になりて来たから、
吾の口から吾が企みて居りた事を、
全然(さっぱり)白状いたす世になりたぞよ。

悪神の頭が充分改心を致して、
善へ立ち返りて、
善の働きをいたさんと、
世界中の何も知らん人民が、
この先でエライ苦しみを、、悪神は総改心。
大本神諭

各地の神の臣民は、
バアル魔ら邪神軍に取り込まれたが、
改心第一であるぞよ。

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。

判る臣民二三分できたなら、
神愈々のとどめさすなり。
三界を貫く道ぞ誠なり、誠の道は一つなりけり。
ひふみ

九分九厘で手の掌を覆さすぞよ。

マコトからの改心。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除済み。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。