志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

八尾八頭の世は終わったぞ。🐲⚡

2023-07-21 | 岩戸開き御用
神にまつらふ者には生も死もないのぞ。
生きるも死ぬも神次第ぞ。
ひふみ

分からん者に限って
幽界の邪神たちに操られて
悪態をつくアクターズチームになっておったが、
続々廃業宣言。
山っ気の副業、サビ残せず定時で帰れよ。⚡

この世は、
神界と交信断絶した👿🐺🐲🎮📡💢
幽界劇場だったぞ

高度文明の科学万能社会を謳歌しているが、
ゝタマ破壊は否めない
人間が物質人間に堕ちたのだ⤵
幽界の邪神の言うことを聞く人間ばかりに
本来格下の幽界の邪神たちに
後塵を拝することに💀👺⚡改心。
国常立尊から見ると、
日本はゝタマの光のない
生ける死骸(シカバネ)ばかり💀💥
白骨さえ出て来ないドン詰まり💢改心。

特に戦後、
日本魂たちは
霊界の影から
厄雑(ヤクザ)神たちに
混ぜこぜ破壊💢悪縁結びを
尊い血を異民族との混合雑種に
皆んな混ぜこぜになっておるのじゃ👺💀⚡

霊界カラクリ⚡
日本魂の血をおとしめることで
物質人間を量産して、
本来の神力を奪う
霊体(ちから)を奪う
悪を抱き参らせる力がない
この世を好きずっぽうやりたい放題に
破壊して来たのだ

幽界の邪神たちの分身
幽界人(ガイコクジン)の象徴
★ユダヤも核心は知らんぞ。⚡
★ユダヤの紙芝居の大根役者
★ユダヤ朝鮮裏社会の流儀は万事休す。

これぞ、
幽界の邪神バアル&シヴァが、
救い主の勇姿を恐れて
秘密警察を操り人形にして、
悪態をつくアクターズチームを使って
阿呆臭い結婚ゲームをやらかす理由だ
これぞ、神なき世
没義道の極悪の世のカラクリ⚡
幽界の操り人形でくの坊
★ユダヤ金融資本💰医療マフィア
天下国家気取りの「朝鮮ハム」🐹
毎度お騒がせのアクターズチーム💀🍄🍑
→傘下に封じ込められた大本の工作員
こんな単純明解なカラクリだ

格下ユダヤを恐れる者は同類の獣だ💀👺⚡
霊界のマコトだ

既に立て別けられておるぞ。💀👺⚡

神の仕組みたるは、
そんな容易(やす)い仕組みではないぞ⚡

みろく位相への超次元のカラクリぞ⚡
超現実の世界を知る時ぞ✨

いつまでも
幽界の逆さ大の阿呆に騙されるなよ。⚡

今の人間は物質人間ばかりだから、
格下の幽界の操り人形だから、
ミタマの掃除洗濯を急げ!⚡
間に合わんことになるぞ⚡

オオモト
トモオオ
鞆王?の言うことを聞く人間ばかり💀👺⚡改心。
国常立尊の手足にもならない
フニャフニャ腰ばかり💀👺蒟蒻のお化け👻
使えない平面蛙のピョンキチばかり🐸🐸

言心行一致+ゝタマ
基本も分からず出来ず、小理屈ばかり
大本の獣化→日本の獣化

基がひっくり返って

「モト」→「トモ」

理屈が理屈と

悪と悪とが共食い、共倒れ。

になるのが

神の仕組みと分かっておりながら、、

草木もなびくウシトラ満つ時。✨

人間の世界が最も遅れているが、

特に宗教人が最も遅れているぞ⚡

宗教人は我(ガ)が強いから、

どうにもならんことになっておろうが?

悪を抱き参らせる力がない⤵
犬の言いなりに国常立尊も飽きれ顔🐺⚡
神を松魚節(カツブシ)にしているも同じぞ⚡
舟に刻みて剣を求めるなよ。⚡時代錯誤
古いことばかり守るなよ⚡
邪神界の思うツボ👺💀⚡

欲を出すな。

素直になれ。
生まれ赤子になれ。
学を棄てよ。⚡
邪神界の物質上の学の世は終わった。
邪神界の学の序列に自惚れるな。操り人形

神の学と知恵は上の上であるぞ。✨✨

マコトの神であるから、
この救い主より他に、
霊界と現界のカラクリが解る者は
世界の何処にもおらんぞ⚡
ラスボスの幽界の邪神たちなんぞ射程圏だから、
悪の根源の首根っこを掴んでおるから、
邪神界は手も足も出せないぞ。⚡
救い主が不死身の理由✨✨。

130年前から繰り返される
国常立尊の大喝一声⚡

ヤマトの派閥争い💢収束終焉。
八から九、十へ
何が出て来るか分からんぞ⚡
神示通りになっておろうがな

★伴大納言絵詞(バンダイナゴンエコトバ)

応天門の変(866年)💥

出光美術館所蔵

後白河法王は、

何故、300年前の事件を描かせたのか?

応天門の変(866)🔥💥

貞観八年(866)3.10夜

門を守っていた伴善男は、

子の中庸と共謀して、

大内裏八省院の正門

応天門に放火🔥

これを、

政敵の左大臣

源信(ミナモトノマコト)の所為と訴え出たが、

嘘がバレて配流

伴善男→伊豆
伴中庸→隠岐

伴善男(トモノヨシオ)→大伴氏
VS
左大臣・源信(ミナモトノマコト)

この事件をきっかけに
大伴氏は没落、中央から消える⤵。

源信も政界から引退
藤原氏の陰謀説

能吏の伴善男を陥れたか?

この事件を契機に

藤原良房が臣下として初めて、

摂政の地位に

藤原氏全盛の礎を

平家全盛期

後白河法王は

平家打倒を目指すが密議発覚💢

鹿ケ谷事件(シシガダニ)1177

鹿ケ谷カボチャは綾部特産🎃菓子あり

法王は平家から包囲網
濡れ衣を着せられた源信に

自身を重ね合わせ

無実を訴える

源氏の蜂起を促し、

平家の力を弱め、

実権を取り戻したいと願ったか?

院政の開始VS摂関家

白河→堀河→鳥羽→崇徳、後白河兄弟

崇徳院は父の鳥羽から

叔父子と嫌われた

鳥羽は下の子、後白河を可愛がる

崇徳院の本当の父は?

曾祖父、ひー爺さん白河だった
6?歳の白河&16歳のお手付きママ

三大祟り

崇徳院→白峰

東山、鳥野辺葬送地→鳥部、鳥羽説
安井こんぴら
悪縁切りで悪名高い💔⚡崇徳院
常に長蛇の立ちんぼの行列

崇徳院&こんぴらさん🐺こんぴら犬

こんぴらふねふね🚢

田辺教授役🍀要潤@讃岐
万太郎へパワハラ
新妻の聡子をシダ植物の奴隷扱い🍀
コンピラール鰐のような食らい付き
当たり役

石油王・出光興産
出光佐三(イデミツサゾウ)1885-1981
福岡県宗像町出身
神戸高等商卒(神大)
アラブと組んで
★ユダヤ石油王を敵に廻したことも

タイヤ王🚗石橋正二郎@久留米
BridgeStone
鳩山&三浦&石橋&?
複雑怪奇な姻戚、閨閥

鮎川義介→日産コンツェルン🚗長州山口

元勲・井上馨の姉の孫

岸信介と満州国仲間
複雑怪奇な姻戚、閨閥政治
元勲の院政
満州国二キ三スケ

安本&国本
あんぽん
孫正義
佐賀鳥栖→北九州小倉
地元のタイヤ王🚗石橋正二郎は目標だった

麻生財閥

大本の九州族との繋がり

九州、長州の豪雨災害の元凶🌊💀🌊🚗

★大本の写し絵巻

戦慄の児童虐待💢
★縄田佳純@大東市
ナワタカスミ

食うな寝とけ!
8歳の娘を低血糖症にし、
入退院を繰り返し
共済金を詐取
トモの彼氏に貢ぐ
低血糖→低血統
国常立尊の血統を破壊
分霊分体(わけみたま)を破壊
混ぜこぜ破壊
神を松魚節(カツブシ)にするなよ。🐟
尊い血を落としてしもうて、、💰💵
国常立尊の最大の怒り⚡

★大本の大いなる勘違い👺⚡夜郎自大💢
国常立尊の血筋は大本だけではないぞ。⚡
大本も獣が多いぞ
弾圧事件後、草茫々ぞ🍀🐺🍀💀🍀

誠の教えも立たない体たらく💢
誠を見失った大本愛善荘@綾部
エゴの鯨夫婦を弾劾裁判🐳🐻⚡
直子&信一(熊本山鹿市)
→春日&孝樹
ルイ14世のギロチン💀👺⚡
ロンドン橋落ちた⤵💢

緑の紅葉荘へも続々鉄槌を下す。🍁⚡

双方ともバアルの遊び場👿万事休す。
⤵日本へ悪影響💢混沌カオス

罪状
マメヒトを低血統に⤵

ゝタマ知らず識らずこそ元凶ぞ👺⚡

天候は十場所十色🌊🚗💥

近畿は昨日梅雨明け✨
グズるバアルを抱き参らせて、
正勝(まさか)の
この救い主が明けた✨

ゝタマを直覚(さと)る時ぞ
三段のミタマ別け結構結構。⚡

世が迫っている。⚡

救う者は何処にいても助ける。
小呂す者は何処へ逃げても小呂す。

ヤツオヤツガシラ
八尾八頭の世は終わったぞ。🐲⚡
シンクロ乾🐲大蛇オロチ優勝🏊
北西を掃除洗濯→乾🐺🐗戌亥
東南を掃除洗濯→巽🐲🐍辰巳

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

肚に神詰まる。
胴(十)を据えよ。

惟神霊幸倍坐世

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。