志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

大雪❄⛄🚃★霊界カラクリニュース

2023-01-29 | 岩戸開き御用
大雪❄⛄★霊界カラクリ

1月24日
大雪警報👿💀🎮❄⛄
「白銀世界」に立ち往生❄

雪往き犬往ぬ。

大本、愛善の写し絵
神の仕組みの「型」の大本🔑

まさか?😰😨⚡
そのまさかだよ!⚡

JR西日本🚃
長谷川一明社長
ミズノ統括本部長

JR京都線、琵琶湖線
山科駅
立ち往生7000人
10時間?

判断に誤りと謝罪⤵。

「ポイント切り替え」🔑

ポイントの雪を溶かす装置❄⛄

「降車」🐾
上の人の判断力が問われる!⚡

最早、
個の「誠」が問われる✨。

◎健全(まめまめ)しまめ人よ
◎目覚める誠の者よ
死んどらーのリスト
ガス室送りの列車に💨💀💨🚃
いつまでも立ち往生ならん。
気分が悪くなったら、
勇気を持って降車せよ。💨🚃🐾
危急存亡の時
大本の枠に囚われると
狡猾な邪神軍に囚われる💀改心第一。
降車こそ大本救済の道🐾

今までなかった奥山のあり方

第一次大本弾圧事件
大正十年🐔辛酉の年
1921年2月12日
「21212」鏡数字
あれから104年
ダイナマイト爆破💣💀
原敬内閣(岩手南部藩幕臣)
白髪鬼★外国魂、新聞記者
鹿鳴館外交の井上馨の縁で外務省
陸奥宗光外相の外務次官
伊藤博文の立憲政友会
政友会総裁
1918年米騒動後、
元老キングメーカー西園寺公望の推薦で組閣
大本事件の8ケ月後
11月4日南無💀65歳
東京駅(京都へ出張予定)
VS長岡艮一(19)
山手線大塚駅の転轍士🚃
ポイント切り替え🔑
守旧派の鉄砲玉か?

余り古い事の深い事ばかり書かしてあるから、
今の守護神や人民の霊体(ちから)では、
百年かかりても解りさうな事はないぞよ⚡
「大本神諭」大正七年 旧正月二十三日
1918年

弾圧事件前、
艮の金神の逆鱗に触れてから、
預言通り百年以上経過
ちょうど105年経った💀👺⚡
タイムリミット⚡タイムショック

神でも時節には敵わんぞよ。⚡
時節ほどありがたいものはないぞよ。

従う時には従わねばならん。
世を見て改心結構ぞ。⚡

百年前よりも
まめ人の霊体(ちから)は物質人間化💀?

物質至上主義の世に酔いしれて
物質人間化は顕著💀👺💰⚡
邪神の思うツボ

金神の生成化育(かむながら)は厳しいぞ⚡

百年続けて嘘は言わんぞ申さんぞ。💀👺⚡

発奮するか?✨
諦めて地下浪人か?
★ブルドッグソース派の籠城か?🐺

神の臣民たるや
悪を抱き参らせよ。⚡

霊体(ちから)を取り戻せ!⚡

★集合住宅で惨事相次ぐ★

一時期、救世主がバアル魔から
軟禁を強いられたスラムが相次ぐ?
なんでだろう?

★JR神戸駅・湊川
集合住宅で延長コードから延焼💢
湊川神社・楠公(なんこう)さん
楠木正成
最期の陣幕・会下山(えげやま)
VS足利尊氏
→大本・神戸本苑

★釜ケ崎、愛隣
大阪ニシナリ萩ノ茶屋ドヤ
署付近の集合住宅で延焼💢

★大阪・堺
集合住宅で惨事💢
保険金詐欺
楠本(クスモト)
VS唐田(カラタ)

和泉の田中氏にも、
上野新田の田中氏と同族あり

堺の千利休
魚問屋🐟田中屋与兵衛の子
祖父千阿弥が、
足利氏の同朋だったことにちなみ、
田中を改めて千氏とした。

上野新田氏VS下野足利氏
新田義貞VS足利尊氏

祖は兄弟だが、
頼朝の挙兵に応じた足利氏が上に
北条氏とも良好な関係
新田氏は無位無官
1333年5月
新田義貞→鎌倉幕府💢
足利尊氏→京の六波羅探題

鎌倉幕府滅亡の直接的な武功第一は、
本拠地の鎌倉を陥とした新田義貞だが、
足利尊氏の元に多くの武士が、
VS
南朝・後醍醐天皇
楠木正成、北畠顕家、新田義貞
南北朝時代

28日(土)のブラタモリは、
栃木県足利市だった

足利尊氏は、
何故、京都に幕府を開いたのか?

畿内が経済の中心であり、
後醍醐天皇の動向が気になったか?

心変わりの激しい後醍醐天皇は、
楠木正成が去ってから、
気弱になり尊氏と和睦
義貞を越前へ追放

足利尊氏の母(上杉氏)は、
丹波綾部の出身 cf.安国寺
尊氏生誕の伝説がある。

足利尊氏も、
最後には弟の直義と戦

足利氏→細川氏&堺商人
VS大内氏&博多商人

明智光秀は堺商人と与し
信長成敗を謀ったか?
信長の遺骸は💣💀
本能寺ダイナマイト爆破説有り

小谷城籠城の浅井長政は、💀🍶🐲
遺骸の頭を髑髏酒にされた恨みか?

★京都ニュース❄⛄

都と琵琶湖を結ぶ
JR山科駅立ち往生

赤信号消えぬ事故も同時多発🚩1/26

駅の北は上野
→忍者の伊賀上野?
山田オロチ🐲

南は大丸🐺稲荷信仰

山だけに、
縞柄赤目の三面怪獣ダダの拠点🚩
グリーンベレベレ族の拠点でも🍀🍑
グレー&グリーン(ブルー)
★邪神の両建て主義♎

★バアル👿ユダ&ダダのタダ乗り露呈破綻終焉。

拠点を探していたら、
津々浦々までになってしまう
調べてみなはれや

邪神は、
山々から谷間まで手配りを
「伊都能売神諭」

★田中屋🐟長谷川運転手は改心拝跪。⚡
★岡っ引きオカヒジキ&鬼平長谷川平蔵は改心。⚡
★カメラのキタムラ📷ガメラ工作を改心拝跪。

1.19王仁三郎の命日

亀岡市🏯亀山城下🐢
大本の拠点、光秀の居城

集団食中毒事件142人以上💀

ノロウイルスは、
ノロマの亀への呪い👿🐢🐺
バアル・ブルドッグ犬のワンワン呪い?

亀岡給食センターKフーズ⛔営業停止。
→バアル「警」フーズ⛔🍣営業停止。
ワンカップ杯中止。🐺⚡

Kフーズの手口は陰湿過ぎる💢内部告発続発🌋。

三大邪神は、
大好物の人間の邪気を餌に魔の手を💢露呈破綻。

ノロマの亀より🐢
ノルマの下命を⚡

ノル万ディ上陸作戦

★鈴木ニュース同時多発🚩

JR東日本の子会社
鈴木君ハレンチ

貧困ビジネス
保険金詐欺
鈴木順也

日産リコール
SUZUKIも

★和歌山キャリーケース事件💀
平柳サン(38)
平家?

★紀州の奇襲・雑賀衆(サイガ)根来衆
忍者・鈴木孫一(雑賀孫一)マゴイチ
家紋✈八咫烏✈三本足の烏⚽
石山本願寺のサポーター

熊野三山と深い関係✈
鈴木氏、土居氏etc.
藤白鈴木氏

大坂💢石山本願寺10年戦争
顕如VS織田信長

豊中ニュース同時多発
★大阪豊中市の窃盗事件
神奈川県の窃盗犯人と同じ

人事院近畿事務局
石崎女(40)@豊中市
男性弁護士(40代)を誹謗中傷
写真画像細工

豊中市と云えば、露領事館
★イシヤ絡み?

春の選抜甲子園⚾大阪
履正社@豊中市
大阪桐蔭@大東市

京都
龍谷大平安(下京区)⚾
浄土真宗本願寺派

兵庫
報徳学園(西宮)地元⚾

滋賀
彦根総合⚾
石田三成🚩佐和山城
赤備えの井伊直政、直弼
※近江高校も彦根

積雪量トップクラス❄
長浜・余呉湖
1.25道真公・羽衣伝説
賤ヶ岳の戦1583
信長の後継争い
柴田勝家VS秀吉

積雪量トップクラス❄
近江高島・今津
高島ちぢみ、易団
近江商人→高島屋
西宮の今津🐙今津焼き入れ

板橋区高島平
小林部長交番拳銃自殺
小林本部長に異変?

小林カイロ桐灰マグマ🌋

和歌山
智弁和歌山⚾

★トヨタ🚗
エンジニア佐藤社長へ
トヨタ往年の名車「AE86」中古購入、86?
技術力が問われる

★森永製菓の男ハレンチ
秋田慶三君
→千葉白井市の20代の女シライシ

安倍ちゃん&秋田の菅ちゃん

★埼玉県三郷市
太陽光パネルの銅線盗まれる

第三の郷

神の御綱✨救いの鈎(カギ)「霊界物語」
金橋、銀橋、銅橋
→霊線→鈎

★王将戦@石川県金沢市🍁
第三局、29日夕刻
一勝一敗
羽生九段VS藤井五冠
羽VS藤
H氏vsF氏
グレーvsブルー(グリーン)

先に4勝した方

石川県の水道管凍結、断水多発は?

大本の写し絵のような
❄🍁

★NZ・オークランド
記録的豪雨🌊大洪水

神国日本は世界の縮図、雛型
濠州=四国
ニュージーランド=淡路島

淡路島に異変?🍀🍑⚡

◎神は千に返るぞ、
九二つちつくること何んなに難儀な事か
人民には判るまいなれど、
今度さらつの世にするには
人民もその型の型の型くらいの
難儀せなならんのざぞ。

それでよう堪(こば)れん臣民
沢山にあるのざぞ、💀👺⚡
元の神の思ひの何万分の一かの思ひ
せんならんのざぞ。⚡
「日月神示」


人民の智の中に現われてくるときは、
もはや大神ではないぞ。
神であるぞ。✨

天運 正にめぐり来て、
千(智)引の岩戸(言答)はひらかれて、
これら地(智)にゆかりのある大神達が
現れなされたのであるぞ。✨✨

これが岩戸ひらきの真相であり、
誠を知る鍵であるぞ。✨🔑✨

人民も改心しなければ、
地の下に沈むことになるぞ。
神が沈めるのでない、
人民が自分で沈めるのであるぞ。
→地下浪人(ぢげろうにん)💀

人民の心によって
明るい天国への道が暗く見え、
暗い地の中への道が
明るくみえるのであるぞ。

珍しきこと珍しき人が現れてくるぞ。✨

ビックリ、
ひっくり返らんように気つけてくれよ。⚡

目の玉飛び出すぞ、たとえでないぞ。😰


モトを正さねばならん。⚡⚡
間に合わんことになるぞ。
心の改心すれば、どんなおかげでもとらすぞ。
「日月神示」

御神徳(御蔭)おかげ
陰からの神の恩

◎元のキ✨肝心要🔑

親子、夫婦、兄弟姉妹と生れても
逆縁あるぞ。→カタキ同士
守護神、霊統が異なる。

我が身、我が家が気になるようでは、
神の御用は務まらんぞ⚡
ひふみ

筆先にもある。

百年前とはガラリ一変⤴
トドメのトドメの御神業✨
神の道に従えば何も心配ない。

百年続けて嘘は言わんぞ申さんぞ。⚡

邪神たちも
正神界の軍神に包囲網を敷かれ、
たまらずに
自ら出て来たモグラ叩き状態⚡

臆病チキンのバアル魔は、
神の御用を止めさせようと
親、兄、縁者に狂惑、憑依して
豹変し襲ったことも何度も、常に、破綻終焉⚡。
十八番の常套手段
善の神の道を立てさせぬように👿露呈破綻終焉。

まめ人の中には、
親兄弟、縁者に反対されて、
口封じのマスクマン
悔し残念の時
身動きが取れない者もいるだろう

外は嘘が多いぞ。→邪神の撹乱⤵
内の声を聞け。→神の内流⤴✨
込み上げる内流に逆らうな。⤴✨
最早、
真理から目を背けることは、
苦しかろう!
誤魔化し利かんだろう!

矢も楯もたまらない
高次の姿勢に留まっていいのか?
→当局を気にする必要なし
大本みろく時代には、
◎日本魂の生粋が沢山集まった✨

三大邪神が総攻撃
弾圧事件後の悲劇
拷問、軟禁、排斥、除籍、
失業、失職、廃業、追放、
殉教、切腹、自四 、地下浪人💀等々

最早、
二世、三世ともなると、、
統一ケースと同じか?

◎誠の者は、
違いを見せる時✨

犠牲になった英霊のためにも
万倍返しのトドメだ⚡

御光返しだ✨✨✨
取り違えなきように!

みろくの世の証左を示す時✨✨✨

血迷える子犬を子羊たちを
🐺💀👺🐑💰
光の岸へ✨みろくの世へ導くぞ

熱い強い矜持を抱け。⚡

最早、犬も猫もハラを向ける。

ウシトラの節分近付く👹⚡
犬も歩けば金神の金棒に当たる⤵🐺⚡👹。
猫に小判からマタタビへ😸。
猿も木から落ちる⤵🐒🍌。
★ハザール&羽猿も木から堕ちる⤵💢。
バアルハザール★バザールでござーる⤵🐒🍌。

「伊都能売神諭」にも
日比谷公園の蛙の喩え有り
日比谷公園ニュース
鯉が氷の下を泳ぐ
鳥のオブジェが凍る
フリーズチキン❄⛄

まめちゃんよ
原敬よりも
神様にはハラを向けなさい。

ハラキリよりハリキリ✨。


宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、
皆 悪の眷族ばかり💀👺⚡改心第一。

迷ふなよ。
迷ふは慾からぢゃ。

体験と理解のみ財産ぞ。✨✨
「日月神示」


白銀世界から、⛄❄
みろくの黄金色の世界へ次元上昇⤴✨。


曲津神(まがつ)の神は荒(すさ)ぶとも
「誠」の力は世を救う。⤴✨✨✨
大本宣伝歌

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。
邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神と獣賊は仕組みを何も知らんぞよ。

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。

神聖なる神仕組みを勝手に作り変えて
ゲーム遊びに使うなよ。🎮⚡
邪神軍は凶暴な犬が使えなくなった。⚡

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

神の姿を乱りに写すなよ。
偶像崇拝厳禁。偶像冒涜排除。⚡

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。オロチ🐲退散⚡
国依別勝利。

神勝て。人勝つな。⚡

罪、穢れ今はあらじ。

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

どんどん雪は溶ける。
どんどん暖かく穏やかになる。✨

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。