志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

大雪❄⛄天変地異を神の怒りと取違ひ致してはならん。 ⚡

2023-01-27 | 岩戸開き御用
神に怒りはないのであるぞ⚡。

天変地異を神の怒りと取違ひ致してはならん。

太神は愛にましまし、
真にましまし、善にましまし、
美にましまし、数にましますぞ。✨✨

また総てが喜びにましますが故に
怒りはないのであるぞ。
「日月神示」

至仁至愛真神(みろく様)✨

金(きん)の世が来る✨。
日本魂の生粋✨
金◎元のキの神の子✨

邪神界の金(マネー)に非ず。
邪神界の金(キム)サンに非ず。
バアル軍部の金鵄(キンシ)勲章に非ず。

大黒主💰💲黄金万能主義に非ず。
大黒主山田下風🐲改心拝跪退散。
オオグロヌシヤマタノオロチ
マネー偽の黄金の世は露呈破綻終焉⚡。

大雪を天の仕置きと勘違いするなよ⚡。
バアルの雪ばんばやも?❄⛄

タニハの綾の都
今冬は雪が積もることはなかったが、
(去年は12月から何度も積もった)
24日(火)午後3時過ぎから吹雪いて
あっという間に白銀世界⛄❄
中心部でも22cm以上

マスゴミ吹聴の地球温暖化に非ず⚡。

愚民の目を眩ませる😰🐑😱
マヤカシ工作は露呈破綻終焉。

バアル★ユダ&ダダによる駄々っ子
タダ乗り🚩地球ON弾化🚩
👿🐺🐲🎮🌏💢💣
神国日本をタダで盗る奸計は露呈破綻終焉⚡。

荒振る邪神軍の仕業だ⚡
アラブる、トラブる、ブルドッグ

バアル★ユダの奸計は油断大敵ぞよ。⚡
縞柄赤目の三面怪獣ダダは駄々っ子を改心拝跪。⚡

大雪❄⛄=ノアの大洪水🌊💀

白銀世界❄
黒鉄世界💀
赤鋼世界🚩
青銅世界🐳
緑青世界🍀🍑

天地の大神様が
三日この世を構わねば、
この世はクニャクニャぞ⚡

天地の御恩を直覚(さと)るべし。

みろくの世✨
猛暑も極寒もなくなるぞ✨。
地獄の獄暑💢も獄寒❄もなくなるぞ✨。
火炙り💢も冷凍処刑⛄もなくなるぞ⚡。
雨も風も要るだけぞ。

真冬も
救世主の火の魂だけでは、🔥

救世主の会心の快進撃に倣い
平和ボケ😰臣民人民愚民も
改心、改信、改神の時ぞ✨。

神の守護がないと、

臣民人民愚民の妖邪の気を餌に

邪神たちの毒牙剥き出しぞ
👿🐺🐲🎮🌊💀❄⛄🚩
油断大敵⚡

実地を見て❄⛄
霊界カラクリを直覚(さと)り、
改心第一ぞよ⚡
正しい「キ」を大きく持て!

臣民人民愚民の心はまだ寒い😰
凍ってる者も😰しみったれの凍み豆腐
雪好きバアル軍部は
雪ばんばの呪いにフリーズドライ❄💀⛄⚡。
型にはまるな
固まるな

年対称日(180度反対側)
1.17↔7.17
阪神淡路大震災💢
湾岸戦争✈
ノアの大洪水🌊💀
シオンの祭
祇園祭

3.11↔9.11


現代の賢しき人間は、

天災地妖と人事とには、

少しも関係なしというもの多けれど、

地上神人の精神の悪化は、

地上一面に妖邪の気を発生し、

宇宙を混濁せしめ、天地の霊気を腐穢し、

かつ空気を変乱せしめたるより、

自然に天変地妖を発生するに至るものなり

全ての宇宙の変事は、

宇宙の縮図たる人心の悪化によって

宇宙一切の悪化するのは、

恰も時計の竜頭が破損して、

時計全体がその用を為さないのと同様

「神の形に造られて、

神に代わって御用を致す人民の、

一日も早く、一人でも多く、

心の立て替え立て直しをして、

誠の神心に成ってくれよ。」

と示し給うたのは、
この理に基づくものである。


「人民くらい結構な尊いものは無いぞよ。

神よりも人民は結構であるぞよ。」
「大本神諭」


人間は万物普遍の元霊たる神に代わって、

天地経綸の主宰者たるべき天職を、

惟神に賦与されているからである。

古今未曾有のかくのごとき

天変地妖の襲来したのも、

全く地上の人類が、
鬼や大蛇や金狐の邪霊に憑依されて、
👿🐺🐲🎮💉😰😱😨
★悪の世の霊界カラクリ👿🎮🚩💀
幽界から移って来た厄雑神(ヤクザ)
三大邪神👿🎮🚩
六面八臂の邪鬼バアル👿
金毛九尾白面の悪狐シヴァ🐺
八頭身八尾の大蛇オロチ🐲
※幽霊やお化けの世界に非ず
人間世界と紙一重のところに棲息
人間の思考空間😓想念の世界
神界との交信を遮断し、
臣民人民を幽界シールド結界に閉じ込めて💰🐑💲
人間世界に影響力を及ぼしやすかった🚩露呈破綻。
邪神の分身の操り人形★ハザールユダ&ダダ
タダ乗り🚩💀
バアル★ユダヤ朝鮮裏社会のカラクリ🚩露呈破綻。


神人たるの天職を忘れ、

体主霊従の行動を敢てし、

天地の神恩を忘却したる自然的の結果である。

神は素より至仁至愛にまします。

「神を恨めてくれるな。😰😨😨

神は人民その他の万物を、

一つなりとも多く助けたいのが

神は胸一杯であるぞよ。

神の心を推量して

万物の長といわるる人民は、

早く改心致してくれ。

神急けるぞ。⚡

後で取り返しのならぬ事がありては、

神の役が済まぬから、

神は飽くまでも気を付けたが、

もう気の付けようがないぞよ。

神は残念なぞよ。」

との神諭を、我々はよく味わねばならぬ。
『霊界物語』6-15「大洪水」
👿🐺🐲🎮🌊❄⛄
大雪も大洪水
1.19王仁三郎の命日
亀岡市🏯亀山城下🐢大本の拠点
集団食中毒事件142人以上💀
ノロウイルスは、
ノロマの亀への呪い👿🐢🐺バアル犬の遠吠え?

三大邪神は、
大好物の人間の邪気を餌に魔の手を💢露呈破綻。


此の道 難しい道でないぞ、
欲はなれて、命はなれて
なる様にしておりて下されたら
それでよいのぢゃ。

今が神国の初めぞ、
今までのことすっかり用ひられんのに
未だ今迄の事云ふて
今迄の様な事考えてゐるが、
それが盲聾(めくらつんぼ)ざぞ💀⚡
今迄の事自慢すると鼻ポキンぞ👺⚡
皆 鼻ポキン許りぢゃなあ👺⚡
「日月神示」

古いことばかり守っているぞ💀👺⚡
→固執、妄執は邪神軍部の思うツボ💢
だから、いつまでもワンカップ傘下🐺🍶🐲
抜け出す霊体(ちから)を取り戻せ。💀👺⚡
舟に刻みて剣を求めるな。
あなない

百年前とは、
霊界の情勢もガラリ一変⚡
善の臣民は確変モード⤴✨

分からん者は、
雪山遭難❄🌋⛄雪ばんばの呪い👻
八紘遭難?

★今日は何の日?

1.23
★八甲田山で兵士遭難❄⛄
199/210人

1902年(明治35)1/23
弘前に本営を置く
第八師団第五連隊の兵士210名
極寒の八甲田山へ出発
本来、雪地獄で重装備が必要だが、
指導部の無謀から軽装備で行軍
猛吹雪の中で道を失い、
寒さと空腹と疲労の中で遭難💢

日露戦争を前にした軍部は、
国民の批判を恐れ、
遭難者を英雄として美談に仕立てた

八甲田山よりも発光だ✨
発光大王✨間違いない!

夜明けを告げる
十理(トリ)となりて下されよ。
ひふみ

1.25
901年1月25日
★菅原道真公→太宰府
VS藤原時平
道真公は仕事もさせてもらえず、
惨い軟禁状態で2年後に憤死💀
だが、怒りはない
天変地異や怪死のドミノ倒しは、💢
道真公の祟りに非ず
体制派の人民の妖邪気が最悪の元凶💀⚡
これぞ、霊界カラクリ
責任転嫁よりも、
早よう改心してミタマの掃除洗濯を急げ⚡

東風吹かば
匂ひおこせよ梅の花
あるじなしとて
春な忘れそ

東風(こち)
南風(ハエ)
蠅の王バアルは改心拝跪退散。🐜⚡
こち亀バアルは改心拝跪退散。🐢⚡

1/25初天神
ウソ替え

道真公ゆかりの地
近江湖北の余呉湖
天女✨羽衣伝説
トップ3の記録的積雪量⛄❄

★京都ニュース❄⛄
都と琵琶湖を結ぶ
山科駅立ち往生
赤信号消えぬ事故も同時多発🚩
駅の北は上野、山田オロチ🐲
南は大丸🐺稲荷
三面怪獣ダダの拠点

今日は何の日?
1月26日
1948年1.26
帝銀事件発生
青酸カリ大量殺人💀

1979年1.26
三菱銀行猟銃事件💀


1986年1月28日
★スペースシャトル🚀💢
チャレンジャー大爆発💢7名
フロリダから打ち上げも
わずか72秒の運命⤵🚀💢
世界中に中継されている最中の悲劇的大惨事💢

1687年1月28日
史上最悪の悪法🐺生類憐れみの令発令
犬公方綱吉🐺改心拝跪。

1882年(明治15)1月31日
日本初の生命保険金受け取り人🐺
1/20心臓病で急死したのは、💔
神奈川県警部長
同月31日
遺族に支払われた金額は、
1000円
当人が支払った保険料は、
わずか30円だった
生命保険会社が出来たのは、
前年の7月で、
加入者も1000人に達した頃の出来事



大難小難にと祈れと申して
くどう知らしてあろがな?

如何様にでも受け入れて
よき様にしてやる様仕組てある
神の心判らんか?

天災待つは悪の心💀👺⚡
邪と知らしてあるがまだ判らんのか?

くにまけて大変待ちゐる臣民 沢山あるが、
そんな守護神に使はれてゐると
気の毒になりて来るぞ💀👺⚡

よく神示読んで下されよ。
「日月神示」

天災待つは悪の心💀⚡
仕組みの大峠はいつかと待つなよ💀⚡
悪魔に使われておるぞ💀👺⚡皆々改心拝跪。

軽く見るから神示も解らんのじゃ⚡

神人も軽く見てはならんぞ⚡

一切がよいのぢゃと云ふこと合点か?
地獄ないこと合点か?

悪抱き参らせよと申してあること、
これで合点か?
ひふみ

悪は力のない影に過ぎない。

この地獄的暗黒世界は、
暗黒ではあるが、
それは比較から来る感じ方であって、
本質的に暗黒の世界はなく、
神の歓喜は限りないのである。✨✨
「日月神示」

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神と獣賊は仕組みを何も知らんぞよ。

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。

神聖なる神仕組みをゲーム遊びに使うなよ。⚡
邪神軍は凶暴な犬が使えなくなった。⚡
秘密兵器、科学兵器は続々無音無力化。⚡鎮圧

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

神の姿を乱りに写すなよ。
偶像崇拝厳禁。偶像冒涜排除。⚡

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。⚡
下呂痴退散。⚡

罪、穢れ今はあらじ。

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

雪はどんどん溶けるぞよ。
暖かく穏やかになるぞよ。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。