志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

みろくの世到来✨✨✨

2023-01-29 | 岩戸開き御用
人間は、
「霊界物語」に出て来る
神代(かみよ)の神人のように、
やがては肉体の束縛を離れる。✨

人間は徐々に、
人間ではなくなり、
物質としては
極めて希薄な霊体だけの存在になる。
→半霊半物質の身魂✨

進化の過程で、
「大現在」から「大未来」への
位相転換が
スパイラルに進行し、
人類は肉体に束縛されていた
「大現在」の記憶を、
混沌の神話とすることになる。

そういうことはありえない?😰
と思う人は、
いまだに手応えのある現実が
一つだと思っているからに過ぎない。
目に見える可視世界
=ウ・有限の世界しか信じられない⚡

霊界知らず霊的白痴の物質人間💀という
邪神たちの操りの思うツボ😱ゴイム家畜
存在論そのものが崩壊するだろう。

ム✨無限の世界∞不可視の世界


過去と同じく、
未来には二つの世界が
共時的に存在する。

どんどん人間が進化して行く過程で、
ある種の人々は、
いわば異次元の「大未来」、
本当の「みろくの世」へ
スパイラルに移行する✨。

だがしかし、
進化から振り落とされた人間は💀、
大三災、小三災によって
廃墟となった都市空間を
ドブネズミのように彷徨い歩き、
無限地獄💀無限闘争の世界へ
追いやられる⚡。

邪神界の科学万能主義により👿🎮💀
ネガティブなヴァーチャル空間
仮想現実世界に閉じ込められた人類
コンピュータ管理👽AI統制

表に出る邪神界の★体制側は、
百年前の王仁三郎時代とは異なり、
ダイナマイト爆破の脅しによらずとも💣💢
日進月歩のネット通信💻AI操作🎮
臣民人民愚民を👿🐺🐲🎮😱😰😨🐑
人間家畜ゴイム💀家畜人ヤプーとして
バアルのヴァーチャル空間の蝋屋へ
隷属させることが、🚩破綻終焉。


そういう人たちが救われるには、
救世主の御力(おんちから)に委ねるしかない。

御(おん)が付くだけ絶大である✨。

至仁至愛真神
地のみろく様✨
地の天照皇大御神様✨

神力と学力のトドメの戦ぞ⚡
ひふみ

邪神たちは、
神力に対抗するために、
学力=科学を持ち出した

邪神界🔑体主霊従
→我よし利己主義、身の元(みのもと)
物質至上主義🚩🎈
科学万能主義🎮💻
黄金万能主義💰💲


邪神界の物質上の学よりも
神の学と智恵は上の上であるぞ✨
霊主体従
霊(ひ)の元(ひのもと)


五六七(みろく)✨
VSコロナ(567)逃亡劇💀💉💰

コロナ(567)茶番劇も3年以上の異常

中今の混沌カオスは、
天国への戦である、勝ち戦✨。


人間の存在の仕方まで変えてしまう
「種の進化」になる✨。

この進化の引き金は既に引かれている。
誰も止められない
マコトの絶対的な不可抗力✨。

まだまだ、大峠は続く⤴🌋⤵

最早、邪神界は霊が利かなくなった。
邪神たちはコロナ(567)以前に
戻す力が全くない。

「種」としての
再生と破局のドラマは、
永続革命のように続くのだ⚡

百年前の大本弾圧事件のような
邪神たちの必死の抵抗
みろくの世阻止👿🐺🐲🎮💢💣🌋
ダイナミックなダイナマイト劇はありえない。

最早、
満ち足りた十の世界への大いなる舞い
大な舞い十(だいなまいと)があるのみ。

ダイナマイトに対して、💣💢
大な舞い十(だいなまいと)の言霊返し✨。

暴には光を✨✨✨

これぞ、
万倍返し✨御光返し✨

最早、犬も猫もハラを向ける。
犬も歩けば金神の金棒に当たる。👹
猫に小判からマタタビ。😸

肚の据わった◎マコトの神の臣民は、
迷える子犬を子羊たちを
光の岸へ✨みろくの世へ導くのだと
熱い強い矜持を抱け✨✨✨。
心の花火に火を点けよ✨✨✨。

「火の雨」とは、
核の脅威だけではない🌋💣

最早、心配せずとも、
邪神界が勝手に煽るような茶番劇
核戦争もハルマゲドンも起こらない。⚡
正神界の軍神が包囲網を敷く。⚡

最早、
邪神界の操り人形の分身そのもの
でくの坊も金棒に当たり砕ける💢。
★ハザールユダヤは、
バザールでござーる⤵🐒🍌。
羽猿も木から堕ちる⤵💢。

王仁三郎のおつとめ
オリオン星座のヒトヤ
6年8月
蝋屋(68)バアル(86)

何よりも、おつとめを恐れる
綾の都の臭き草木たち、羽猿たち🐒🎮🍌
サトウ、マツモトでのゲーム好きの面々は、
「おつとめ品」として
値引きシール付バザールでござーる⤵🐒🍌。

「ヒの雨」とは、
人間が進化のために潜り抜けねばならない
霊(ひ)の雨✨✨✨

霊界の現界への侵入烈しい⚡

「今の世」の彼方に
「大未来」
すなわち、
「みろくの世」がある✨。

「今の世」とは、
全く違う位相にある。

「大過去」⤵「大現在」⤴「大未来」✨

「神代」✨⤵「悪の世」👿⤴「みろくの世」✨

「大過去の世」
正神界の「神代」✨
⤵位相
今の世
「大現在」
幽界の邪神たちが表に出る悪の世
👿🐺🐲🎮💀💰💲💉
縄文時代も今の世の過去に過ぎない!

「大現在」の過去、現在、未来があり、
歴史は、
大現在の過去の事実に過ぎない!


今の世の以前に、
「大過去の世」
すなわち「神代」があり、✨
「今の世」の彼方に

⤴位相
「大未来」✨
正神界のみろくの世がある✨。

ただし、
当時の人間は、
今の人間と全然等しからず
故にこれを神代といった。
王仁三郎

半霊半物質の身魂✨

後のため、
宇宙の真理を
説き明かす
王仁👹

『霊界物語』の謎が全て解けた時、
「みろくの世」が到来すると言われ続けたが、
もう、
解かる者には解っている✨✨✨。
全て解けている✨✨✨。

天国への戦
信仰のトドメは、

悪は力のない影に過ぎない。
虚像を必要以上に恐れるな。

悪を抱き参らせよ。✨✨✨
御光を与えよ。✨✨✨


邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

惟神霊幸倍坐世










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。