志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

建て壊しと建て直しの大洗濯の期間、弥勒の世へ「一二三神示」

2015-05-09 | 一二三神示(ひふみ)
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


2015年5月9日

☆呼吸の日(59)

「富士と鳴門の神仕組み」
地球の呼吸調節[神(火水)仕組み]
「富士(火)=吐き出す」「鳴門(水)=吸い込む」




「日月神示」(一二三)
は宗教ではなく、神から直々に啓示された「道」である!

日本の未来の預言書、聖書

☆『一二三神示』(ひふみ)

「はらひため 千城百国 精治万歳。

三年と半年、半年と三年であるぞ、
その間はクラヤミ時代、
火をともしてもくらいのであるぞ、
あかるい人民にはヤミでも明るい、

日は三日と半日、半日と三日、
次に五年と五年ぢゃ、五日と五日ぢゃ、
このこと間違へるでないぞ。

手足の爪まで抜きとられ、あるにあられん、
むごいことにされて追ひやられたのであるが、
マコトはマコトぢゃ、時めぐりきて、
我(が)がとれたので、
光がさしそめたのぢゃ、岩戸がひらけたのぢゃ。

神が苦しむ時は人民が苦しみ、
人民苦しむ時は神も苦しむのぞ。
世界中の苦しみ、地上の苦しみ、天上の苦しみぞ、

この大峠を越してから大いなるタメシがあるぞ、
人の心のむつかしさ計り知れん程であるなれど、
見て御座れ、見事なこと致して見せるぞ。」

『扶桑の巻』06



病にかかった世界中の国々の治療が終わった。
それを祝い万歳!

「クラヤミ時代」 = 陽かげ = タテコワシ(建て壊し)
「日」= 陽あたり = タテナホシ(建て直し)

7年間で建て壊し、7年間で建て直し。(3.5×2)
総体的に10年間で建て壊し、
10年間で建て直し。(5×2)

建て壊し10年、建て直し10年は、
共に交じり合っている。


この大峠を乗り越えてから、大いなる試しがあるぞ!
人の心の難しさは計り知れない程だが、
見ていなさい、見事なことをして見せるぞ。

神一厘の仕組みは
日が満つるまで秘密!
「神=秘密=日満つ(火水)」

大峠を越した後、ミロクによる霊魂の選別が、、、
最後の審判が、、、


「悪いこと待つは悪魔ぞ、
何時立て替え、大峠が来るか
と待つ心は悪魔に使われているのだぞ。」

『キの巻』09




「人民一度死んで下されよ、
死なねば甦られん時となったのぞ、
今迄の衣をぬいで下されと申してあろう、
世がかわると申してあろう、
地上界の総てが変るのぞ、
人民のみこのままと言うわけには参らぬ、

死んで生きて下されよ、
タテカヘ、タテナホシ、
過去と未来と同時に来て、
同じところで一先づ交じり合うのであるから、

人民にはガテンゆかん、
新しき世となる終りのギリギリの仕上げの様相であるぞ。」

『星座の巻』08




人民一度死んで下さい。
一度死なないと甦れない時期となった。
(改心して心を入れ替えて下さい。)

これまでの常識や価値観を取り払って下さい。
世の中が大きく変わろうとしているのです。

死んだつもりで強く生きて下さい。
建て替えと建て直し、
過去と未来が同時に来て、
交じり合い錯綜、混沌とする。



悪魔神(サタン)支配、
いわゆるマイノリティ支配の世では、
日本人は抑圧され、上に行くことができず、
また、悪魔に執拗に粘着執着されたり、
社会的抹殺されたり、合点いかないことが多い。
実に理不尽、不条理なことが多い。

善と悪は表裏一体であるため、
悪が表立って出過ぎることは相成らない!

だが、腐らず、しかと大事なことを学んで下さい。

悪の世では
軽い者ほど上へ上へと行く仕組みになっている。



過去と未来と同時に来て、
サタン(悪)とミロク(善)も同時に来て、
現実社会で起こることが
人民には合点いかず、何がなんだか訳が分からない。

それは、
新しい世、ミロクの世へ移行する時期の
終わりの「ギリギリの仕上げの様相」である。




「判らんと申すのは一面しか見えぬことであるぞ、
双方を見る目に、早う改心致してくれよ。

この白黒まだらな時は長くつづかん、
最も苦しいのは一年と半年、半年と一年であるぞ、

死んでから又甦られるように死んで下されよ、
マコトを心に刻みつけておりて下されよ。」

『至恩の巻』」12



分からないのは片面だけしか見えてないからである。
思い込み、勘違いを払拭!
定説や知識や理屈の塊に囚われてはならない。
学や智も大切だが、もっと大切なモノがある!

表ばかりでなく、裏も見て!
表と裏、両面から社会をもっと知ろう!


白黒まだらな時、混沌とした時、
最も苦しいのは一年と半年、半年と一年
この計3年間が試金石です。


生きるにしても死ぬにしても
両面から理解を深めることが重要です。



この世は善と悪の陰陽表裏一体。

ミロク(善)とサタン(悪)のシナリオを理解する。
二つのシナリオを理解することにより、

善と悪を創った
創造主である神の思いを知り、理解することができる。

最善の誠、真実を見い出すことで、
「二二(富士)は晴れたり日本晴れ」
となる。



ここから↓
「富士と鳴門の神仕組み」5.7
http://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/f4018d7135da3c63e15f4c6482a87270









ありがとうございました!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。