志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

夜になれば眠ったときはお返ししてゐるのざと思へ。

2021-06-05 | 岩戸開き御用
臣民にわかる様にいうなれば、
身も心も神のものざから、
毎日毎日神から頂いたものと思えばよいのであるぞ。
それでその身体をどんなにしたらよいかと云ふこと分かるであろうが、
夜になれば眠ったときはお返ししてゐるのざと思へ、それでよく分かるであろうが。
身魂みがくと申すことは、神の入れものとして神からお預りしてゐる、
神の最も尊いとことしてお扱いすることぞ。

目覚めたら其の日の生命お預りした事を神に感謝し、
其の生命を神の御心のままに弥栄に仕へまつる事に祈れよ。
神は其の日其の時に何すべきかに就いて教へるぞ。
明日の事に心使ふなよ。心は配れよ。取越苦労するなよ。
日月神示

静寂な夜が甦る。

邪神は悪戯を改心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。