志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

スサノオ大神様、鼻の神様嗅ぎ直しないぞ。

2021-06-05 | 岩戸開き御用
スサノオ大神様、鼻の神様嗅ぎ直しないぞ。
日月神示


スサノオ大神は、鼻の神。でもある。

イザナギの黄泉がえり
禊祓い時の鼻から

ゆえに、
鼻が利く、嗅ぎ直しないぞ!


競馬の祭典ダービーも鼻差勝負🏇

10cmの鼻差

これも偶然ではない!

レースで先頭に立つことを、
「ハナを切る」「ハナに立つ」という。

邪神Bは、兎に角ハナに立ちたい

先行、逃げ切り体制も失速。

神代、ヤマタノオロチ退治で撃退された
スサノオ大神が憎い!?

カギ対決!

スサノオの鼻嗅ぎvsバアルの花鍵

ロック悪魔バアルは、花ロック解錠!🔓
そして、カイ嬢。

ロック悪魔に心をロックされては成らん!👿🔓

心に錠、鍵よりも、 
スサノオ大神の嗅ぎを重要視せよ!


是ほど良い国は無いと心に錠を降ろして了(しも)うておるから、皆々改心。
大本神諭

魔は白状し改心。

乙女たちはひっくりびっくり続々改心。

gaga猫も行儀よくなった。

いきなり「ステキ」?

いきなりステキなサタンのお嬢工作を改心。
いきなりステッキのムチ打ちを改心。
いきなりス敵のスサノオ敵視を改心。

い(キ)なり
イナリのキもか?
バアルが俺だけでなくシヴァ(イナリ)も出せと

邪神たちは改心、退散。

皆々様ステキな週末の夜を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。