志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

日本人の誇り、元のキの神の子

2021-12-03 | 岩戸開き御用
同じ日本人でも時と所によって違ふ。
 
日本魂の証明
外国魂に分かりやすく言えば、アイデンティティ
 
日月神示の区別
 
「元のキの活き神クニトコタチ」
に対する
金「元のキの神の子」
銀「渡って来た神の子」
銅「渡って来る神の子」
 
「元のキの神の子」この定義は?
 
特定の氏族はあるのか?
 
100%の縄文原人はいない。
 
 
皆んな濃淡はあれど混ぜこぜに
 
大陸から半島から、南洋から北海から、等々
余所の血と混ぜこぜになっている。
 
皆んなそうなっているのじゃ
 
木の葉一枚でも割り出せないだろうが?
ひふみ
 
縄文原人を探る仕組みではないが、
 
根源ルーツを探ることは人間の新証明だ!
 
元の血 分からんでは、
活きの生命(いのち)分からん、皆々改心。
 
 
体制側に服(まつろ)わぬ者とは?
出雲、熊襲、隼人、蝦夷(東北)
 
最後まで日本魂の誇りを死守した
縄文原人系の中の最強部族
 
熊襲(くまそ)
九州南部、熊本、曽於(薩摩)
 
日本武尊(ヤマトタケル)の西征
12代景行帝の厳命 3C
兄の弟殺しカインとアベルの逆
双子の弟による兄ポア、
帝に怪力を恐れられ西征へ出されるオウス
 
最後の西の強敵
オウスVSクマソタケル
戦後、クマソタケルからタケルの名を貰い
ヤマトタケルと名乗る
 
その後関門海峡へ
穴戸神(穴門神)と対峙
 
バアルの妹妻もアナトー
 
その後、出雲へ
最後の王
イズモタケルと対峙
 
隼人(はやと)
薩摩隼人、大隅隼人、阿多隼人
 
熊襲と隼人は同じか、体制側が隼人と呼んだか?
 
記紀神話
 
木花之開耶姫(コノハナサクヤヒメ)&ニニギ
 
記紀神話・海幸山幸
兄・海幸彦&弟・山幸彦→山幸勝利。
 

山幸彦の妻の豊玉姫は子供を産み

それがウガヤフキアエズであり、山幸彦は神武天皇の祖父

 
神武妃阿比良比売(アヒラヒメ)吾平津姫(海幸彦の娘)
海幸彦が隼人の阿多君の始祖
阿多(吾田)族(海幸)
 
神武なきあと、皇后派と側室派が、、
 
隼人の服属後、
ヤマトと隼人の関係は蜜に
隼人は腕力を買われ都の宮門の守護等を担当
畿内、丹波、近江、紀州等へ移住
 
隼人舞
山幸を貶めた報いで海幸が水に沈む様。
服従の意で支族は顔を赤く塗る。
 
隼人瓜(原産は北米)etc.
 
☆鳥から判かる
血の混ぜこぜの成り立ちマル秘
 
鳥の隼(はやぶさ)
背面・青灰色
腹面・白に黒色の黄斑
 
腹面
縄文原人の血(黄)
秦氏(白)
 
背面
藤氏(青)&秦氏(白+黒→灰)
 
薩摩隼人は古来の原住民
縄文系の元のキ(黄)
+ 3C渡来系秦氏(白)
 
7C渡来系藤氏(青)
&秦氏(白+黒→灰)
 
古代の豪族
秦氏&藤氏
秦藤、白藤(藤白)
熊野藤白鈴木氏
熊野信仰→東へ勢力拡大
遠江・軽SUZUKI 等々
 
鈴木カンタロウ(1945年終戦直前総理)
江戸はススキ野、アカンタロー。
 
名電・鈴木16血濃い(51番)
秦氏・3本足ヤタガラス&騎馬族 駆ける&翔ける
藤氏・盗土(藤土)のカラス✈盗塁王
 
 
蝦夷(えみし)
毛人(えみし)
戎、胡、夷(えびす)
 
毛野(けの、けぬ)
佐野の藤氏(藤北家秀郷流)佐藤氏発祥
佐野ラーメン☆名物ご当地の青竹踏み麺
佐野厄除け大師(元三大師)関東の三大師
田中正造@足尾銅山(秦氏)古河財閥
足利氏、足利学校、足利薪能
足利尊氏vs新田義貞、楠木正成
 
日本で最も多い姓の双璧㊙
佐藤さん&鈴木さん
 
理由が分かりましたか?
 
蝦夷(えみし)東北地方の縄文系原住民
坂上田村麻呂vs阿弖流為(アテルイ)
 
山形・五色沼、五色の民、五色竜神
蔵王スキー場
 
奈良吉野
蔵王権現
クニトコタチ伝説
一四一四・石鎚蔵王権現
 
薩摩隼人の代表
☆西郷どん
西郷隆盛㊙
 
二四(にし)は剣。ひふみ
 
島津荘
藩主・島津成彬に認められる。(秦藤)
 
農民の立場に立ち、
農民から搾取など本能的に出来ないタイプ。
 
薩摩隼人は三度体制側と戦い克つ。
古代ヤマト
秀吉の九州征伐
西南戦争
 
西郷隆盛は知る
西洋(湯田)は狡猾で野蛮だと本能的に違和感。
決して日本精神がブレなかった。
西洋かぶれ、外国魂にされた者たちと闘った。
敵に廻った者たちは渡来系の血が濃いタイプ多し。
大久保、木戸etc.
 
新しいのが古いのだ。
西郷どんは
進歩的に見える西洋のやり方のまやかしを覚っていた。
 
鍛えられて精神的に境地が深まり成長を遂げる型の元のキ。
 
西郷どんだけは、
フリーソー麺に取り込まれず、
フリーソー麺に尻尾を振って、
取り込まれることを拒否した。
湯田タコになることをよしとしない。
 
西郷どんだけは、
他の生きながらにして死んでいる
ミタマの白骨化の輩とは一線を画する。
 
西郷どんだけは、
本能が許さないのだ
活きの生命(いのち)というものを覚る。
 
生と死を超えて、天に預けて
活きの生命(いのち)を輝かせたのだ。
 
唯々諾々と奴隷、白骨になるくらいならとことんまで!
 
やもたてもたまらない!
矢も楯もたまらんぜよ!
じっとしていられない!
これぞ、元のキ。
 
「キ」は幾らでも大きく結構になる自由になる結構な神のキぞ。
 
実は、
素麺は邪神による呪詛の食い物㊙
金神の肉体の筋、浄化。
H氏が持ち込んだらしい
 
この類は少なからず、
 
熊の島原素麺は?
 
播磨・揖保か、小豆島から島原へ
 
 
体制側に服(まつろ)わぬ者とは?
最後まで日本魂の誇りを証明した元のキの神の子
日本古来の縄文系
出雲、熊襲、隼人、蝦夷(東北)
出雲・イズモタケル
熊襲・クマソタケル →隼人・薩摩隼人、大隅隼人、阿多隼人
蝦夷・アテルイ
 
まだまだ、日本全国津々浦々まで生きております。
 
 
邪神の侵略主義はモウ世が終結ぞよ。
 
邪心ト獣ヲ阿分止佐世。
 
皆々恭しき改心。
 
惟神霊幸倍坐世。
 
 
 
 

12.1映画の日◎肌のこまかい絹と荒壁にうつる映画の違い。マコトのマル秘。

2021-12-03 | 岩戸開き御用
同じ日本人でも時と所によって違ふ。

肌のこまかい絹と荒壁にうつる映画は
同じでも少しづつ違ふようなもの、
違ってうつるのがマコトであるぞ。

同じ数でも123と一二三は違ふのであるぞ。
判りて下されよ。

新しき世界に進む大切ことぢゃ。
ひふみ

掃除の程度によって神の映り方違うぞ。
掃除できた方から神の姿映るぞ。
それだけに映るぞ。
ひふみ

今日から師走
12月1日映画の日🎦

後ろから前から
「121」
ミラー数字、鏡数字と云う

六面八臂の邪鬼バアルが好む、改心。

臂(ヒジ)12 

反対は?

膝(ヒザ)13

脛(スネ)と云えば、

脚長族?

長髄彦(ナガスネヒコ)
大和の古来の豪族

アベちゃんの遠祖らしい
長崎松浦党&長州
鯵の漁獲日本一らしい
あなたの夕飯のアジフライは、
松浦産か?ベト産か?

長崎産トビウオのあごだしも目に付く

まだ国内産はいい方
魚の出汁粉末も外国産が多いぞ

「出口」姓は長崎発祥?

「出」は山が二つ重なる
長州山口とは因縁が、

神武東征のクライマックスシリーズ、
奈良生駒山麓・大和川にて、
我(が)を出し過ぎて
親分の天系ニギハヤヒからポア?

ニギハヤヒの妻は、スネオの妹

物部氏の祖

よく、スネをピリピリさせられる

バアル魔の手による超魔術イタズラ

つまり、
モウ貴様には大神の守護はない?

黙って俺様に従え、といわんの馬鹿。改心。

巧みな心理的な隙を突く離間工作の手口、破綻。

六面八臂の邪鬼バアルはヒジ鉄&ヒザ蹴りの奸計を改心。

魔の超魔術は尽くポア。

我(が)もなくてはならん。
我でしくじったこの方の御用出来んぞ。

悪はあるが無いのざぞ、善はあるのざが無いのざぞ、
この道理分りたらそれが善人だぞ。
千人力の人が善人であるぞ。
お人よしではならんぞ、それは善人ではないのざぞ。
ひふみ

悪は力のない影に過ぎない。

邪はらふとは邪無くすることではないぞ、
邪を正しく導くことざぞ、追払ふでないぞ、まつろへよ。
引寄せて抱き参らせよ、取違ひならん大切事ぞ。
ひふみ

悪を抱き参らせよ。

何も彼も存在許されてゐるものは、
それだけの用あるからぞ。
近目で見るから、善ぢゃ悪ぢゃと騒ぎ廻るのぞ。

大き一神を信ずるまでには、
部分的多神から入るのが近道。
大きものは一目では判らん、みるみる判る、皆々改心。
ひふみ


神カカリとは、
腹の底にシックリと神鎮まってゐる臣民ぞ。
それが人間の誠の姿ぞ。ひふみ

肚に神詰まる。胴(十)を据えよ。


悪で行けるなら悪でもよいが、
悪は影であるから、悪ではつづかんから
早う善に帰れと申すのぞ。
先祖は肉体人を土台として修業するぞ。
ひふみ

皆々、先祖のカミと共に修業をしている。
又々、霊人のカミと共に修業している。
自分だけのミタマではない。


祈り行じて洗濯すれば
皆世界の審神者(サニワ)にもなれる結構なミタマばかり。
ひふみ


大難ヲ小難ニ、小難ヲ無難ニ。

皆々恭しき改心。

惟霊幸倍坐世。