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志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

マコトの花を咲かす仕組「一二三神示」

2015-06-27 | 一二三神示(ひふみ)
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2015年6月27日



☆「一二三神示」(ひふみ)

「青玉の 水江の玉ゆい よよ栄えむ。

天地咲(え)む 神の礼白(いやしろ)

臣(おみ)の礼白(いやしろ)。

天(あま)つ神の 寿言(よごと)

のままに 八十(やそ)岩明けぬ。

守護神をよく致せば肉体もよくなるぞ。

神の道は一本道であるから、

多くに見へても終りは一つになるのぢゃ、

今が終りの一本道に入るところ、

この道に入れば新しき代は目の前、

神も今迄はテンデンバラバラでありたなれど、

今に一つにならねばならぬことに、

天が命じてゐるのであるぞ。

人民の中と外も同様ぞ。

今の人民はマコトが足らんから、

マコトを申しても耳に入らんなれど、

今度は神が人民にうつりて、

又 人民となりてマコトの花を咲かす仕組、

同じことを百年もづづけてクドウ申すと

人民は申すなれど、

判らんから申してゐるのであるぞ。」

『極めの巻』02



青玉の水江の玉ゆいよよ栄えむ。
天地咲(え)む神の礼白(いやしろ)
臣(おみ)の礼白(いやしろ)。
天(あま)つ神の寿言(よごと)
のままに八十(やそ)岩明けぬ。

守護神を良くすると肉体も良くなるぞ。
神の道は一本道であるから、
多くに見えても終りは一つになる。

今が終りの一本道に入るところ、
この道に入れば、新しき代は目の前。
神も今迄はテンデンバラバラであったが、
今に一つにならねばならぬことに、
天が命じているのであるぞ。

人民の中と外も同様ぞ。
今の人民は誠が足りないから、
誠を云っても耳に入らない!



しかし、
今度は神が人民に移って、
また、人民となって、
「誠の花を咲かす仕組」
同じことを百年も続けてクドクドと言う
と人民は言うが、

人民が理解しないので、
クドクドと言っているのだ!





6.21(日)の重賞(G3)レース!
弥勒降臨!〇九十(マコト)の世も近い!





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末代に一度の大岩戸(言答)開きだ!「一二三神示」

2015-06-26 | 一二三神示(ひふみ)
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2015年6月26日



☆「一二三神示」(ひふみ)

「死ぬか生きるかは人民ばかりでないぞ、
神々様も森羅万象の悉くが同様であるぞ、
しばらくの生みの苦しみ。

八の世界から十の世界になるのであるから、
今迄の八方的な考へ方、
八方的な想念や肉体では
生きては行かれんのであるぞ、
十方的想念と肉体でなくてはならんぞ。」

『至恩の巻』13

死ぬか生きるかは人民ばかりでないぞ。
神々様も森羅万象のことごとくが同様であるぞ。
しばらくの生みの苦しみ。

八の世界から十の世界になるのであるから、
今迄の八方的な考へ方、
八方的な想念や肉体では
生きては行けないぞ。
十方的な想念と肉体でなくてはならんぞ!

〇12345678910
神のいる満ち足りた世となる!
これまでは神の力が出ていなかった!

「誠」魂を出して、新しき世へ進みましょう!

何も恐れる必要はない!

「誠」(〇九十)は最強なのです!



「八方的地上から十方的地上となるのであるから、
総ての位置が転ずるのであるから、
物質も念も総てが変るのであるぞ。

これが元の元の元の大神の御神策ぞ、
今迄は時が来なかったから知らすことが
出来んことでありたなれど、
いよいよが来たので皆に知らすのであるぞ。

百年も前からそら洗濯ぢゃ、
掃除ぢゃと申してありたが、
今日の為であるぞ、岩戸ひらきの為であるぞ。
今迄の岩戸ひらきと同様でない、
末代に一度の大岩戸(言答)ひらきぢゃ。」

『至恩の巻』14

八方的地上から十方的地上となるのであるから、
総ての位置が転ずるのであるから、
物質も念も総てが変るのあるぞ。

これが元の元の元の大神の御神策ぞ。
今迄は時が来なかったから、知らすことが
出来ないことであったが、
いよいよ時節が来たので皆に知らせるのであるぞ。

百年も前からそら洗濯だ、
掃除だと云ってきたが、
それというのも、今日の為であるぞ。
岩戸開きの為であるぞ。
今迄の岩戸開きと同じではない。
末代に一度の大岩戸(言答)開きだ!

「岩戸」(言答)
神の呼びかけに対し、その声に答える。



新しき世、御光の世、弥勒の世も近い!

もうすぐそこまで来ているのに、気付かない!

改心できない!誠がない!

何も恐れることはない!

終り始まり!

☆6.21(日)の競馬の重賞レース(東京、函館)は
黄色の5枠の「9」、「10」が勝利!
〇九十(マコト)の世も近い!
競馬は世相を反映する!

「キ」の馬=「基」、「黄」=黄金の馬=トドメの救世主(弥勒)





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九(光)と十(透)の世界☆千(智)引の岩戸(言答)「一二三神示」

2015-06-25 | 一二三神示(ひふみ)
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2015年6月25日



☆「一二三神示」(ひふみ)

「ナギ、ナミ夫婦神は八分通り国土を生み育てられたが、
火の神を生み給ひてナミの神は去りましたのであるぞ。

物質偏重の世はやがて去るべき宿命にあるぞ、
心得なされよ。

ナミの神はやがて九と十の世界に住みつかれたのであるぞ。
妻神に去られたナギの神は
一人でモノを生むことの無理であることを知り給ひ、
妻神を訪れ給ひ、
相談されたのであるなれど、
話が途中からコヂレて遂に別々に住み給ふ事となり、

コトドを見立てられて千引の岩戸をしめ、
両神の交流、歓喜、弥栄は中絶したのであるぞ。」

『至恩の巻』08



イザナギ、イザナミの夫婦神は
八分通り国土を生み育てられたが、
火の神を生み、、イザナミの神は去りました。



従って、物質偏重の世は
やがて去るべき宿命にあるぞ。
心得なさい。

イザナミの神はやがて
九と十の世界(神界と現界の間)に
住みつかれたのである。

妻神に去られたイザナギの神は
一人でモノを生むことの無理であることを知り、
妻神を訪れ、相談をしたのであるが、
話が途中からコヂレて、
遂に別々に住む事となったのである。

この様子を見て、千引の岩戸を閉め、
両神の交流、歓喜、弥栄は中絶したのであるぞ!

※イザナミは火の神カグツチを産んだ為に
陰部に火傷を負って亡くなる。



「国常立神も素盞鳴命も大国主命も、
総て地(智)にゆかりのある神々は皆、
九(光)と十(透)の世界に居られて
時の来るのをおまちになってゐたのであるぞ、

地は智の神が治(し)らすのぞと知らしてあろうが、
天運正にめぐり来て、

千(智)引の岩戸(言答)はひらかれて、
これら地(智)にゆかりのある大神達が
現れなされたのであるぞ、

これが岩戸ひらきの真相であり、
誠を知る鍵であるぞ。」

『至恩の巻』10



国常立神も、
素盞鳴命も、
大国主命も、
総て地(智)にゆかりのある神々は皆、
九(光)と十(透)の世界にいて、
時節が来るのを待っていたのであるぞ。

地は智の神が治(し)らせるのであるぞ。
天運が正に巡り来て、

千(智)引の岩戸(言答)は開かれて、
これら地(智)にゆかりのある大神達が
現れたのである。

これが岩戸開きの真相であり、
これが誠を知る鍵であるぞ!



☆〇九十=マコト

「一二三神示」は宗教ではない!

マコトの「道」である。


☆6.21(日)の競馬


黄色の5枠の勝利が顕著!
重賞レース(G3)も
黄色の5枠の「9」、「10」が勝利!



新しき世、御光の世、弥勒の世も近い!

もうすぐそこまで来ているのに、まだ遠い!

気付かない!

渡れない!

誠がない!

「岩戸開き」

武器を持って戦うのではない!
革命を起こすのでもない!
言論でやっつけるのでもない!
宗教でもない!
「道」である!

「誠」を出すだけ!
誠心誠意の「誠」である!








新しき世、御光の世が来るというのに、

性懲りもなく、

粘着執着はやめましょう!B凹

ご愁傷様!


☆質問、メッセージ等受け付けております!

近隣の皆様は直接お越し頂いても結構です!

弥弥の霊能坊主:鶴亀沙門★彡


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動き栄えるには+と-の神が現われねばならない「一二三神示」

2015-06-24 | 一二三神示(ひふみ)
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2015年6月24日

6(15)、6、6(24)



☆「一二三神示」(ひふみ)


「根本の元の元の元の神は
〇から一に、二に、三に、四に、五に弥栄したのであるぞ、
別天津神(ことあまつかみ)五柱と申してあろうがな、
五が天であるぞ。

五は数であるぞ、転じて十となるなれど、
動き栄へるには +と -の神が現われねばならん、
これが中を取り持つ二柱の神ぞ。」

『至恩の巻』07



根本の元の元の元の神は、
〇から一に、二に、三に、四に、五に
永久に繁栄したのであるが、
別天津神(ことあまつかみ)は五柱と説明してあろう。
五が天であるぞ。

五は数であるぞ。
転じて十となるが、
動き栄えるには+と-の神が現われねばならない。
これが中を取り持つ二柱の神である。

   
「誠」を出せ!→「弥勒の世」

「岩戸開き」
と云っても、
武器を持って戦うわけではない!
革命を起こすわけでもない!
言論でやっつけるわけでもない!
宗教でもない!

「道」である!
「誠」を出すだけ!
誠心誠意の「誠」である!

光り輝く透き通ったマコトの「心」である。
〇光透(〇九十)[マコト]

阿呆臭い!
と思ったら悪神洗脳である!
曇っている!

新しき世がもうすぐそこまで来ているのだ!
何もかも新しくなるのだ!





弥勒の世


新しき世、御光の世、弥勒の世も近い!

もうすぐそこまで来ているのに、まだ遠い!

気付かない!

渡れない!

☆「一二三」(ひふみ)

〇九(光)十(透)=マコト
「一二三」のキーワードの一つ

☆この岩戸ひらきて
「二度とない九十(光透)・コトで開く仕組」

はじめにことば(光透波)ありき(九十八)

言葉(光透波)=生命

言葉で人に希望の光を与えて生かすこともできる。

言霊(光透波)が成ると書いて「誠」(〇九十)

霊人の言葉=光透波(九十八)

命=実光透(みこと)

命の実質は光が透化したエネルギーである。

理=光透波理(ことわり)

あめつち(天地)称える言(こと)が光透(こと)ぞ。(九十)

「ひらけると〇と九と十との三が出てくる
これを宮と申すのぞ、宮とはマコトのことであるぞ、、、」
『碧玉の巻』5

〇九十=マコト

「一二三神示」はマコトの「道」です。

6.21(日)の競馬は
黄色の5枠の「9」、「10」が勝利!






インドの例の事件のアクセスが
連日、異常に高い!
闇組織の工作か?
「一二三神示」が何か?


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岩戸開きの鍵「一二三神示」

2015-06-23 | 一二三神示(ひふみ)
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2015年6月23日



☆「一二三神示」(ひふみ)

「この時代には一二三四五六七八九十の数と言葉で、
死者も甦る程の力があったのであるなれど
段々と曇りが出て来て、
これだけでは役にたたんことになって来たのぞ。

岩戸開きの鍵であったが、
今度の岩戸ひらきには
役にたたんようになったのであるぞ。
始めに◎がなくてはならん、◎は神ぞ。」

『至恩の巻』04



この時代には、
一二三四五六七八九十の数と言葉で、
死者も甦る程の力があったのであるが、
段々と曇りが出て来て、
これだけでは役にたたなくなって来たのぞ。

岩戸開きの鍵であったが、
今度の岩戸開きには、
役にたたんようになったのあるぞ。
今度は◎一二三四五六七八九十
でなければならない。
始めに◎がなくてはならない!
◎は神ぞ!



「四と八によってなされたのであるから、
森羅万象の悉(ことごと)くが
その気をうけてゐるのであるぞ。

原子の世界でもそうであろうが、
これが今の行き詰りの原因であるぞ、
八では足らん、十でなくてはならん、
◎でなくてはならんぞ。
岩戸開きの原因はこれで判ったであろうがな。」

『至恩の巻』06

四と八によって
なされたのであるから、
森羅万象の悉くがその気を受けているのであるぞ。

原子の世界でもそうであろうが、
これが今の行き詰りの原因であるぞ。

八では足らん、
十でなくてはならん。
◎でなくてはならんぞ。

岩戸開きの原因は これで判ったであろう。







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