志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

岩戸開きの鍵「一二三神示」

2015-06-23 | 一二三神示(ひふみ)
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



2015年6月23日



☆「一二三神示」(ひふみ)

「この時代には一二三四五六七八九十の数と言葉で、
死者も甦る程の力があったのであるなれど
段々と曇りが出て来て、
これだけでは役にたたんことになって来たのぞ。

岩戸開きの鍵であったが、
今度の岩戸ひらきには
役にたたんようになったのであるぞ。
始めに◎がなくてはならん、◎は神ぞ。」

『至恩の巻』04



この時代には、
一二三四五六七八九十の数と言葉で、
死者も甦る程の力があったのであるが、
段々と曇りが出て来て、
これだけでは役にたたなくなって来たのぞ。

岩戸開きの鍵であったが、
今度の岩戸開きには、
役にたたんようになったのあるぞ。
今度は◎一二三四五六七八九十
でなければならない。
始めに◎がなくてはならない!
◎は神ぞ!



「四と八によってなされたのであるから、
森羅万象の悉(ことごと)くが
その気をうけてゐるのであるぞ。

原子の世界でもそうであろうが、
これが今の行き詰りの原因であるぞ、
八では足らん、十でなくてはならん、
◎でなくてはならんぞ。
岩戸開きの原因はこれで判ったであろうがな。」

『至恩の巻』06

四と八によって
なされたのであるから、
森羅万象の悉くがその気を受けているのであるぞ。

原子の世界でもそうであろうが、
これが今の行き詰りの原因であるぞ。

八では足らん、
十でなくてはならん。
◎でなくてはならんぞ。

岩戸開きの原因は これで判ったであろう。







不正操作撲滅!
DOWN工作撲滅!

ありがとうございました!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。