今回は、フィットシャトル ハイブリットのご紹介。
オーナー様からのご要望は、『車高を落としてタイヤを綺麗に収めたい』
そこで、車高調とスタビ、ロアアームバー。
リア車高調とスタビ。
フロントロアロアームバーとスタビ。
車高は、この様に落ち、フロント5㍉スペーサーとリア18㍉スペーサーで、前後ともフェンダーに5㍉余裕。
フロント。
リア
室内は、レカロをチョイス。左右SR-7F SK-100 ブルー。
オーナー様から、『腰の負担が無く疲れない』との評価を後日頂きました。
次回は、マフラーをオーナー様好みにしたいと云う事で、打ち合わせ。
ワンオフ加工で取付予定、報告は又後日。
オーナー様からのご要望は、『車高を落としてタイヤを綺麗に収めたい』
そこで、車高調とスタビ、ロアアームバー。
リア車高調とスタビ。
フロントロアロアームバーとスタビ。
車高は、この様に落ち、フロント5㍉スペーサーとリア18㍉スペーサーで、前後ともフェンダーに5㍉余裕。
フロント。
リア
室内は、レカロをチョイス。左右SR-7F SK-100 ブルー。
オーナー様から、『腰の負担が無く疲れない』との評価を後日頂きました。
次回は、マフラーをオーナー様好みにしたいと云う事で、打ち合わせ。
ワンオフ加工で取付予定、報告は又後日。