グランドスラム蓮田改 タイヤガーデン蓮田 

開店以来43年。メインのタイヤは勿論ですが、経験から数多くのワンオフ加工等やっています。そんな作業のご紹介です。

グランドスラムからタイヤガーデンに変わりました。

2016-06-06 18:50:47 | Weblog
1981年5月グランドスラム1号店として開店し35年。

今回、屋号をタイヤガーデン蓮田に変更しました。

    

看板屋さんが、タイヤガーデンの名前を取付ている時、チョット複雑な気持ちで見入ってしまいました。
                   




35年皆様からご指導頂き、ヨコハマタイヤのコンセプトショップとして営業して参りました。
(ヨコハマタイヤのコンセプトショップとしては根っからの車好きでしたのでチューニングが多くメーカーの思惑通りで無かったかな・・・???)

屋号はタイヤガーデンに変わりましたが、当社社名は有限会社グランドスラム蓮田なのです。



今までよりタイヤに力を入れつつ、そしてお客様のカーライフを満喫して頂けるよう、
純正パーツでは味わえないパーツをご紹介し、満足して頂けるよう努力してまいります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルトワークス HA22S... | トップ | Kカー用アルミホイル アドバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事