クラッチの切れが悪くなった為、クラッチのオーバーホールです。
この90は元々オートマ車でしたが、以前当店にてマニュアルに載せ替えた車です。
ミッションを下ろし、クラッチをバラしディスクの厚み、反り、プレートの摩耗、反り点検。
オーナーが上手く乗っていたようで距離の割に摩耗は少なく、又反りも無く交換無しでOK!!
OS技研の作動変換システムです。洗浄、グリスアップ、レリーズベアリングの交換で完了。
元々このシステムではレバー比の関係ですが、切れがギリギリのようです。
マスターシリンダー・オペレーチングの微妙な調整にて完了。
この90は元々オートマ車でしたが、以前当店にてマニュアルに載せ替えた車です。
ミッションを下ろし、クラッチをバラしディスクの厚み、反り、プレートの摩耗、反り点検。
オーナーが上手く乗っていたようで距離の割に摩耗は少なく、又反りも無く交換無しでOK!!
OS技研の作動変換システムです。洗浄、グリスアップ、レリーズベアリングの交換で完了。
元々このシステムではレバー比の関係ですが、切れがギリギリのようです。
マスターシリンダー・オペレーチングの微妙な調整にて完了。