Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

キイチゴ

2021-06-11 07:27:20 | 

21.6.11

朝焼け

このところ微妙に色合いが変わっていて

毎日楽しみです

funawa cafe

インテリアもお洒落です

野苺

トルコキキョウかな?

思い立ってグレンのお墓参り

10日は命日

いつも冬に来るので夏は初めて

30度超えで暑かった

きらちろママさん、いつも来てもらいすみません

きららちゃんもお祈りしました

これ水道の施設

 

小町薄目開けて熟睡

黒ちゃんはお目目が見えません

瞑っているのかな

 

キイチゴは

木苺だそうです

赤が多くて黄色もある

黄苺も間違いではないとか

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-06-11 11:57:14
小町ちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね。
黒ちゃんは微睡んでいるのかな?
木苺は、中学生の頃に通学の途中で採って食べていました。
小山の中腹にある学校で、天然記念物の根上がり松や遠浅(干潮だと300m以上)の砂浜が歩いて直ぐのところにある楽園でした。
アニメの舞台になったほどです。
小説や映画・青春デンデケデケデケも同地です。
返信する
Unknown (くりす)
2021-06-12 18:10:59
グレンちゃんのお墓参り行ってこられたんですね
暑かったでしょう
そちらは木苺、野イチゴの時期ですね
小さいころたくさん生ってたなぁって思い出します
良くつまんで食べてたー
懐かしいですね
あの甘酸っぱいの思い出しました
小町ちゃんも黒君も良く寝てますねー
すやーって寝息聞こえてきそうです
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-06-13 00:33:16
暑くなりましたね。
アイスコーヒーが美味しそう(´▽`*)
グレンちゃんのお墓参りされたんですね。
きららのことも、お参りしてくださってありがとうございました。
ウチは、19年前から、そこで8匹の猫の火葬をしてもらっているのですが、お骨はまだ全部、家にあります。
いつか納骨したいと思うのですが、踏ん切りがつかなくて…。
またお参りにいくので、グレンちゃんの眠るきづな塚にもお参りしてきますね。

黒ちゃん、お目目が見えませんね(^_^;)
ウチも、ユリの目がわからない写真を貼ってしまいました(^^ゞ
黒猫の写真は、ほんと難しいです。
返信する
Unknown (エルフ)
2021-06-14 08:48:32
綺麗ですね
わ~おいしそう

グレンちゃんのお墓参り行ってきたんですね
小町ちゃんも黒ちゃんもまったり
これから暑くなるから気を付けて
返信する

コメントを投稿