Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

若かりし頃

2021-06-14 17:02:58 | 

21.6.14

 

黒ちゃんベロ

ごろん

 

 

小町

 

若かりし頃の小町

グレン

 

写真小さい!

 

誰にも若かりし頃があります

それが正しかったのか

わかりません

50くらいかな

言葉が間違わない

って考えるようになった

言葉より選択ですよね

でも自分の今までを肯定できれば

幸せではないでしょうか

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-06-15 12:22:03
昔の小町ちゃん、ちょっと顔が違うように見えますね。
4枚目の黒ちゃん、なんか凄い格好をしている?
今日も大学病院です。
先週も違う科で行ったので疲れました。
まぁ、そっちは解放に向かっているみたいですが
今回はかなり悪化しているので要注意と言われました。
いずれ手術は覚悟しなきゃいけないのですが(;゚ロ゚)
返信する
Unknown (くりす)
2021-06-15 19:58:20
こんたさんの足元でコロンな姿がかわいいですね
黒君~(*´艸`*)
昔の小町ちゃんもグレンちゃんも懐かしいな
でもあまり昔っぽい感じしないのはなんでだろ?
2匹共かっこいい表情ですね
言葉を間違えない・・・心にとめて置こうと思います
若いころの間違いとか失敗とか昔は「なんdね!?」とか思ってたけど
今は若いんだし~大丈夫って思っちゃう
やりなおせるならやり直したいこといっぱいですけど・・・
それも人生かなぁって思います
返信する

コメントを投稿