Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-06-08 11:31:09
4枚目の小町ちゃん、完全に違う動物になってる!?
なんか、フェレットっぽいですね~
こういう写真は楽しいです。
最後の黒ちゃんは、少し眠いのかな?

昨日は暑くて33度近くありました。
今日も昼前に30度になりそう。
体調管理が難しい時期ですね。
返信する
Unknown (くりす)
2021-06-08 21:27:55
小町ちゃんも黒君もこんたさんにべったりなんだ(*´艸`*)
カワイイですねーーー
うちはここまでべったりないからなぁ
いいなって思っちゃう
色んな小町ちゃんのお顔がすんごいかわいいですね
こんたさん、半そでなんだとあたらめて思いました
いや、まだ札幌はそこまでじゃないんで・・・
んー縦長日本!!
返信する

コメントを投稿