Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

仲良くね!

2017-07-26 08:03:27 | 

17.7.26





少し遠めの小町。

お腹がたぷたぷ。

なんとか袋っていうらしい。




黒ちゃん、ボケボケですが。



膝の上写真だと

全体が入りません(*_*)



がさがさしてると思うと

こんなことが!

仲良くしなさい!




なでなでしてほしい

小町は背中を向けます。

 

5時に夢中。

 

 宇野常寛さん。

この人面白いです。

ふかわさんも緊張感があって

すっきりするには言葉難しいのかな。

言っていることが未来。

でもよく見ていますね。

 

興味の対象も面白い。

 

動物動画、

オオカミを愛し愛された

舐められている動画!

こんなことあるのですね。

昔ライオンを育ててアフリカに返す。

そのライオンに会いに行く映画

見たことがありますが

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-26 11:39:34
小町ちゃんの立ち姿、凜々しいです。
黒ちゃんは男の子らしくドシッとしている。
しかし、狭いところにいてもバトルをするとは!!
身体が柔らかいから出来ることだけど、仲良くしてね。

『野生のエルザ』ですね。
当時、実話だったと言うことが報じられて大きな話題となりました。
私も感動し、そこから最初の猫を命名しました。
一応、原種の猫でしたから…(^~^;)ゞ
返信する
Unknown (くりす)
2017-07-26 21:39:22
うちも撫でてほしい時は背中向けて
にゃーーんって言ってくる子がいます~
こなっちゃんです(o^ω^o)
他の猫は頭スリ~とかって感じも多いんですが
こなつは背中見せてうにゃーんって感じです
黒君と仲良いですよね
一緒にいる姿はやっぱりいいもんだなと思います

昨日のマダニの話、怖いなと思いますね
保護猫に罪はないけれど・・・やはり感染症に関する意識と知識をきちんと持たないとダメだなと考えます。
人も含めての生き物間での感染はありえますから・・・
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-26 21:46:39
おっちゃん様
小町ありがとうございます。
黒ちゃんは重そうですね(^-^)
そうなのです。
困ったものなのです。
おお~。そうですね。
ほんと健忘症なので。
シャムちゃんですね。
最後のシーン感動的でした。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-26 21:50:35
くりす様
こなっちゃんがそうなの
ですね(^-^)
すりっとするのも可愛いですが
背中撫でても可愛いですよね。
ずっと一緒ではないですが
時々一緒にいたいようです。
おっしゃるとおり、猫ちゃんには
罪はないですが
いろんな病気があって
知識は大事ですね。
返信する
Unknown (elf)
2017-07-27 08:43:35

あにゃ~^^小町ちゃん~お腹出ていないよ

丁度いい体系

暑いにゃ!

この頃、黒ちゃんとこまちちゃん
仲良しね
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-27 10:58:54
elf様
小町ありがとうございます。
丁度いいと思うことにしましょう(^^;
暑いですね!
黒ちゃんが小町を追いかけて
いる感じなのですよ~。
返信する

コメントを投稿