Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

歯のマッサージ?

2017-07-27 11:06:45 | 

17.7.27

 

 

黒ちゃん、これでも

甘えています。

 

 

気持ちよさそう。

 

 

歯のマッサージが

できそうです。

 

 

小町はのんびり。

 

 

構えてます。

 

 

黒ちゃんはカメラに目を細めて

しまいましたが、2にゃん一緒に

こんたを見ていました。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-27 18:15:32
ホント、黒ちゃんの目つきが怖い~
でも、すぐにうっとりした顔をしているけど(*^_^*)
それに比べ、
ベッドの上の小町ちゃんは無防備?
なんか、だらけているように見えますね。
で、最後は仲良く一緒に撮影と思ったら…こんたさんを見ていたのですね。
返信する
Unknown (くりす)
2017-07-27 22:29:22
最後の2匹一緒の写真
可愛いです(o^ω^o)
小町ちゃんのベットの上の寝姿、いいですねー
ほんっとに気持ちよさそうで・・・
お腹触りたくなっちゃうなぁ
黒君はお顔周辺マッサージしても嫌がらないんですね
そのまま是非口周辺のマッサージしてください
猫用の液体歯磨きを少し垂らして
口周辺グリグリしてもいいみたいですよ
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-28 20:33:44
おっちゃん様
黒ちゃんの目付き(^^;
これふつうなのです。
そのあと気持ちよさそうなので
許してあげてくださいね。
小町ここは安心なので
しょうね。
2にゃんが見ていて
びっくりしました。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-28 20:37:17
くりす様
ありがとうございます。
小町いつもはお腹だしたり
しないのですが
撫でてほしかったのかな?
黒ちゃんそうなのです。
小町も口のまわりを
こぶしに押し付けてくること
あります。
お口のまわりグリグリ
できそうです。
返信する

コメントを投稿