Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

こっち向きとあっち向き

2018-06-29 22:33:09 | 

18.6.29

 

 

こっち向き

 

 

黒ちゃんの眼の色って

こんな色?

 

 

カメラのいたずら

 

 

グレンのたましいが

宿ってたりして

 

 

これも猫だましかな。

 

 

あっち向き

 

 

こうしないとこっち向いて

くれません。

 

 

あやうい表情

 

 

がっちり押さえこみ

 

 

こうして横向き

 

ここ何日か

風がとても強くて

 

梅雨は明けたそうです

ずいぶん早いですね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-06-30 12:17:55
猫の目って変わりますよね。
最初に飼ったシャム猫は、朝昼晩のほかにも角度や感情?で目の色が変わっていました。
ルビーや赤目、金色とか極端に変化するので最初の頃は驚きました。
黒ちゃんの場合はグレンちゃんぽく見えるときがありますね。
骨格が違うから分かるけど、
目だけを見ると不思議な感じがします。

関東は、早い梅雨明けでしたね。
こちらは台風の影響で、昨日から竜巻や雷雨、強風などで散々です。
梅雨明けが待ち遠しい。
返信する
Unknown (こんた)
2018-07-07 08:30:13
おっちゃん様
光線の具合かカメラのせい
なのか不思議です。
シャムちゃんは気性が荒いのでは
なかったですか?
とても高貴な猫ちゃんのイメージが
あります。
ルビーや赤目、金目ですか!
それはびっくりですね。
猫ちゃんの表情も男の子なのに
女の子っぽく見えたりします。
早く梅雨が明けるのも善し悪しですが
荒天よりはましかもしれません。
台風気をつけないと
いけませんね。
返信する

コメントを投稿