Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒虎

2018-06-28 22:26:20 | 

18.6.28

 

 

そんな目でみなくても

 

 

猫トイレ改造ベッド

 

 

ごろん

 

 

今いちよく分からない

 

 

ベロ

黒ちゃんはごろんして撫でてあげて

それに飽きると起きてこんたの膝の

上に来ますが、手を舐めたり

顔を舐めたりします。

 

 

こんな写真も面白いかも

 

 

ボケたけど

お目目が可愛いかった

 

 

これだけ近いとデジカメでは

きついですが、なんとか撮れました

 

黒猫の遊歩あるいは美学談義

森 昌麿さん

黒猫って24歳の教授の名前で

猫ちゃんは出てこないかなって

思っていたら、とんでもない

黒猫さんが出てきましたね(*_*)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2018-06-29 09:00:27
小町ちゃんの目^^

見ないでってお顔?^^

かわいいね
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-06-29 11:34:46
小町ちゃん、きれいに収まっていますね(^_^;)
私は近くで猫撮りする場合は、
接写モード(花マーク)にしてから撮っています。
大抵のデジカメなら25㎝から5㎝までオートでピントが合うので楽です。
と言うか、望遠と接写専門で撮っています。

黒ちゃんの搔き搔き、
うちも同じポーズが多いですね。
返信する
Unknown (くりす)
2018-06-29 22:38:38
トイレ改装した猫ベッドで
カメラ目線のお顔はきりりってしてていいですね(o^ω^o)
かっこいいわ、小町ちゃん~
黒君はなんとなくごきげんさんな雰囲気ですね
お顔とかがそんな感じ~
黒君はこんたさんのことなめてくれるんですねぇ
「なでてくれてありがとにゃ!」って
お礼みたいなものかな?
いいですね(o^ω^o)
返信する
Unknown (こんた)
2018-07-07 08:11:00
elf様
猫ちゃんも見られたくない
時がありますよね(^-^)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-07-07 08:14:41
おっちゃん様
小町ありがとうございます。
5センチから撮れるのは
いいですね!
こんたの場合撮れないと
自分が動きます(^^;
かきかきのポーズ
猫ちゃんらしいですよね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2018-07-07 08:18:39
くりす様
トイレ改造猫ベッドは
なかなか居心地がいいようです。
くりすさんのブログ見て始めた
のですよ。
小町ありがとうございます。
黒ちゃんが舐めるのは
何故でしょうね。
小町は舐めないので
返信する

コメントを投稿