Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

窓を開けてみる

2021-06-16 16:35:05 | 

21.6.16

八重のクチナシ

重たそうな香り

もう朝顔が

この種類は長く咲きます

季節感がなくなるかな

 

色づいた梅の実

小町

窓を開けて見ました

 

ごろん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2021-06-16 19:32:57
くちなしに朝顔、そして梅の実!!
そかぁ
もうそういう時期ですね
夏の手前って感じな写真ですね(o^ω^o)
小町ちゃんと黒君、一緒に窓の外この後見てたのかな~
仲良しさんですよね
2にゃんずともころんとしてる姿もすんごいかわいいです!!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2021-06-17 11:39:29
窓開けは良いですね~
外の気配は新鮮だから、小町ちゃんも黒ちゃんも興味津々でしょう。
最後の写真が2ニャンでシンメトリーしてる。
内も網戸にしていると外に興味があるみたいでずっと外を見ています。
でも、ちびっ子の時は爪を立てたりしてキケンでしたが…(;゚ロ゚)
返信する

コメントを投稿