Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

遠野

2018-08-28 15:40:15 | 

18.8.28

 

 

黒ちゃんのごろん。

 

 

デジカメの写真。

カメラを向けると

目を閉じる。

 

 

 

なんとかお目目を

撮りたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠野と鬼太郎と水木さんの

番組、プレミアムカフェで

 

遠野というのは特別な場所

なのですね。

 

昨日は義兄の49日

雷と停電、豪雨

 

横山秀夫さん

この前、陰の季節をテレビで

やっていて

この人、同じ年

森 正嗣さんも同じ年でしたが

 

さくらももこさん亡くなりました

あまりにも早い死

乳ガンは直る病気

ステージⅢでも50%とか

 

こんたは緩慢な死

酒を続けていれば

いつか死に至る

 

遠野では60歳をこえたら

捨てられたとか

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-08-28 22:14:12
黒君、男前ですねぇ(o^ω^o)
少しお顔痩せたのかなぁ?
なんとなくそんな気がしちゃいましたが
綺麗な瞳ですよね~

さくらももこさんの訃報はほんとに驚きました。
若い人の乳がんは・・・結構危険かなと感じます。
言い方は悪いかもですが80歳ぐらいの方の乳がんと50代の方の乳がんとじゃ違うだろうと。
私もそろそろ健康診断の時期だなと思いなおしました。
ホルモン療法などしてるので・・・ちょっとリスクは高いかもしれないので
早めに予約するかなと思っています。
もう少し猫の顔も見ていたいし馬も見たい。
もう少し美味しいお酒も飲みたいかなと思うので・・・頑張ろうっと。と思っております
返信する
Unknown (elf)
2018-08-29 09:01:13
ももこさん。。まだ若いのに。。。

黒ちゃん^^きれいな顔ね
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-08-29 11:55:12
黒ちゃん、綺麗な目をしていますね。
やっぱり、スマホよりもデジカメの方が自然に近い感じで撮れるみたい。
さくらももこさんの訃報には驚きました。
自分と同じくらいの方が亡くなるのには少し慣れましたが、
ずっと若い方が亡くなるのは辛いですね。
遠野物語は面白いですが、結構残酷な内容が多いんですよね。
返信する

コメントを投稿