Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

尻尾とお腹

2018-08-29 22:33:16 | 

18.8.29

 

 

尻尾です

 

 

小町の尻尾は

太いです

 

 

尻尾の先です

 

 

頭隠して尻尾隠さず

猫歩きサンフランシスコで

岩合さんが言っていたような

 

 

お腹です

 

 

今日はベッドの上

 

 

ここは、こんたの定位置から

近いので手が届きます

 

 

若い時はケリケリ、ガブガブ

していたけど

ガブガブは、こんたの手を噛みます

最近は脚を掛けるくらいで

 

 

 

ちょっと寂しいです

 

ペットと飼い主の絆という

番組

名医なのです

塩田医院だったかな

それでも悪性の癌は

治せなかった

癌細胞をすべてなくしたいって

すごくわかりました

 

骨が溶けていくって

あるのですね。

これは猫ちゃんの症例

見事に治りました

 

生きている間の時間

大事にしてあげたいです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-08-30 18:30:25
小町ちゃん、可愛いですね。
今田さんの愛情が、ちゃんと伝わっているようです。
うちは、最初から大人しかったので
触り放題で暴れることもなかったですね。
返信する
Unknown (くりす)
2018-08-30 22:00:29
お腹触ってもらえて
嬉しそうですねぇ、小町ちゃん(o^ω^o)
きゅってしてる姿もいいし
撫でてもらいながらじっとこんたさんを見てるお顔も可愛い~
たしかに若いころはガブガブ蹴り蹴りだったけど
今はカプ、蹴り・・・みたいな感じになってきたら
ちょっとさみしいですよねぇ
でもまぁ・・・それも一緒に暮らしてこそわかる変化ですし
いい歳の取り方してるのかなって感じます(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿