Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

停電

2018-08-27 21:31:59 | 

18.8.27

 

 

小町ハイになってます

 

 

そんなに捲らなくても

 

 

満足した?

 

 

 

ここは、こんたが寝ている

目の前です

 

 

 

黒ちゃん

 

 

 

ごろん

 

 

 

ご近所が停電して

東電のサイトみても

全然情報が載らなくて

すぐに情報を載せてほしいです

 

ひとつ向こうの路地では

付いていたりして

停電のラインがあるみたい

 

テレビでも停電はやってなくて

これって東電の情報操作かな

 

 

 リアルタイムでどこが停電中という

システムができていないのでしょうね。

1000軒以上のところしか

載せていない。

 

危機対応の問題です。

 

まあ大企業なので

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2018-08-28 00:34:28
小町ちゃんの満足気な顔、めっちゃ可愛いですね~(*'▽')
まだ少しハイの余韻が残っているのか、マズルもぷっくりしていて、若々しいです(*‘∀‘)

昨夜の雷雨では、あちこちで停電したようですね。
私の家の方は影響がなかったのですが、この暑さと夜の停電は困ります。
今回はすぐ復旧したようですが、エアコンが使えないと、命にかかわる暑さですもんね。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-08-28 10:31:15
小町ちゃん、ハイになってもお淑やか?
うちは、一階から三階まで走り回って大騒ぎです。
黒ちゃんだったら、迫力ありそうですね。

停電の情報がないのは困りますね。
パソコンとかやっていたら、データが消えたかどうかの確認もしたいですし。
こちらも今年、落雷で停電が一度ありました。
運良く、直ぐに復旧しましたが、色々と設定し直しに無駄な時間を浪費しました。
関東は気温差が大きいと聞きましたが、体調管理に気を付けてください。
私は、少しマシ(扁桃腺)になったような気がします…?
返信する

コメントを投稿